ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

人志松本の〇〇な話のチンさむロードのニノちゃん。
恥ずかしいエピソードが楽しかった。

これでも言ってもいいのかな?って前置きのニノちゃん。

コンサートでカッコつけてて
お客さんの方を見ずに歌ってて
入ってるぜ俺、みたいな感じで

そしたら
(チャック)開いてたんです!
久々です。全開だったのは・・・。
本当にもう俺ダメだなぁと思って。
だって、他の4人スゲーカッコよく歌ってるんですもん。

アハハッ。
まさかニノちゃんが全開なんてことがあったなんて

絶叫系は苦手だと言うニノちゃん。
ワイヤーは、あとがつくくらいぎゅっと握っているそうです~。
意外だなぁ。

チンさむロードでも・・ケツつったなんて言ってましたぁ。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村