ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

超即興PR GANTZにしやがれ
1月15日の嵐にしやがれの後放送されました。

二宮には何をやるのか全部シークレット

ニノ 「今度は成功させるぞ!」

1分間で靴ヒモ通しやがれ

ニノ 「これ、見たいかなマジで・・」

GANTZ玉 「行くぞ」

ニノ 「行きましょう」

黒い靴に白い靴ヒモを順調に通していくニノ。
早く靴ヒモ通しやがれと催促されます。
残り少なくなっていくカウント。

クリア!
やりました。
ニノちゃん片方の靴に靴ヒモを通してリボン結びも出来ました。

ニノ 「全然うれしくないよ。全然うれしくない。」

にのみや 10てん

ニノ 「俺、もうすべりたくないっ。すべりっぱなしだな。」

映画GANTZはすべってないので1月29日観に行きやがれ。

はい、これだけですがすべり気味のニノちゃんがなんか可愛い~
ずっとニノちゃんが、靴ヒモを通しているだけの映像も凄いけど、
コレ見たい人いるのかな?って困った顔のニノちゃんは可愛い。
前回はお豆を皿から皿に移してたけど、今度は何をするのかなぁ?

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


新曲の「Lotus」って蓮の意味ですよね。
蓮は昔、媚薬で使われていたこともあるから、カクテルも
そういう効果があるんじゃないかってことでのLotus
だそうです。

バーテンダーのカッコイイ相葉ちゃんに酔って、Lotus
のカッコイイ曲で嵐さんに酔っていい気分になれそうですね~