青森県 弘前市 百沢温泉4/27リニューアルオープン | 温泉マニアどこでもまりこの温泉巡り

温泉マニアどこでもまりこの温泉巡り

全国津々浦々訪ねた温泉の忘備録です。

4/27にリニューアルオープンした弘前市の百沢温泉にその日に行ってきました🙂


 


館長のOGAさんと。

買い取ってくれたあべこうじさん、館長になってくれたOGAさん、心からありが湯ございます😭


キッズスペース

ゆくゆくは宿泊も再開する予定です👍営業時間は10:00〜22:00まで。480円です。せっかく守られた百沢温泉、利用者として入ることで応援したいです👍


 浴室は撮影禁止になっていましたので、以前開催したイベントの撮影会撮影時のものを貼ります


かわらずのDBDB、シャワーで顔を洗うと金属臭に、にやっ😏撮影会の時に参加者でお伝えしたポイントも改善されていました。 温度は43.7℃、43.3℃、35℃で無限のループ。 帰ってきて初のトド様が横たわってたの見て、あぁここは青森!と思いました 笑 





こちらは男湯。窓があって光が差し込みます

ととのいスペース