今日はいー風呂の日ですね。 | 温泉マニアどこでもまりこの温泉巡り

温泉マニアどこでもまりこの温泉巡り

全国津々浦々訪ねた温泉の忘備録です。

 

 

 

 

 
おはようございます。今日はいー風呂の日です。あ、結婚記念日…私が鹿児島に住みながら青森の温泉の為にできること。青森の温泉をもっと県民の皆様に利用していただきたいという思いで、青森の日帰り利用できる温泉リストをつくりました。ホームページがあるところはホームページを参照(でも時間変更になってもも変えてないところも…)、ないところは一軒ずつ電話で確認しました。観光協会や市役所のホームページは時間が変わっててもそのままの物が多いのでそこも電話で確認しました。中には温泉施設のホームページで再開したのに休業中になっているところもありました😅今はgooglemapも時間が違うところを訂正申請する作業を地道にしています。やっていて気づいたのはコロナ禍も経て、営業時間が短縮傾向、そして日帰りやってないと思ってたのに実は密かに入れたり、逆に日帰りやってると思ったのにやってなかったり。そんな発見がありました。これを見て青森県民の皆さまがお一人でも多く、ここ行ってみようと思ってくれたら幸いです。いー風呂の日、ぜひ温泉にお出かけください👍無料版のホームページなので日帰り温泉リストは一番下にあります。