伊佐市 鵜泊温泉(うどまる) | 温泉マニアどこでもまりこの温泉巡り

温泉マニアどこでもまりこの温泉巡り

全国津々浦々訪ねた温泉の忘備録です。

以前、がらっぱ荘の人にもおすすめされこちら。近くまで行ったら橋が工事中。行けない?と思ったけど橋の近くのガソリンスタンドで聞いたら、給油中のお母さんがそこ知り合いだらと先導して迂回路で連れて行ってくれた。こういう優しさ、身に染みます。さて駐車場でお別れし、いざ!と思ったら苦手な犬が玄関に‥あぁここにいるのか‥どうしよう。迷ってたらめっちゃ吠えられる。変な汗どばっと出たけど吠えられ過ぎて温泉施設の方が外に出てきた。ほっ。

 
さぁ期待が高まります。
 
じゃん!!
 
 
わぁーーー。吠えられたけど来て良かった!!
 
 
析出物がすごい!!
 
床がマーブル状
 
思ってたより湯船大きかった!
 
 
帰りもまためっちゃ吠えられながら温泉を後にしました‥