前回の続きです。

まず、メルちゃんの毛を抜いていきます。
ピカーッ(ΦωΦ)キラキラキラキラキラキラ
なんともアート的な写真


今回はこちらのサランを植毛していきます(´๑•ω•๑`)♡黄色

で、通常↑の写真のようにメルちゃんの頭皮の色が茶色く塗られているのですが、今回そのまま植えてしまうと髪色との差が出て不自然になってしまうので
植毛する前に頭皮の色を落とします(←ここポイントです。テストに出ますよ~)

はい、色を落としたのがこちら⬇️
一枚目の写真と違いが分かりますかね?

それでは、どんどん植えていきますウインク


…と、この記事をアップする間にも結構植毛進みました((o(*゚з゚*)o))
植毛に集中しすぎて吐き気と目まいに襲われています((笑))