ある日のこと、、、

ミニー
「今日は私のお誕生日ピンクハートピンクハート
「うふふ音符はやくミッキーと二人でお祝いしたいわハート」ルンルン


ミニー
「あっ!ミッキー帰ってきたみたいハート



ミッキー
「ミニー、ただいま~ハート

ミニー
「おかえりなさいっラブラブ今日はなんの日か覚えてる?」
ミッキー
「もちろんだよ!今日はミニーのお誕生日だから、お友達も連れてきたよ音符

ダッフィー&シェリーメイ
「お邪魔しま~す星

ミニー
「あっアセアセありがとう、お友達連れてきてくれたんだ、、」本当はミッキーと二人きりで、まったりお祝いしたかったミニーちゃん

ミッキー
「はい、ミニーピンクハート僕からのプレゼントだよガーベラ
ミニー
「あら、素敵なお花ありがとうハートハート


ダッフィー
「僕達からはこれキラキラミニーちゃんが欲しがっていたドレスだよウエディングドレス
シェリーメイ
「ほら、この前私と一緒にお出かけした時に素敵なドレス~❤って見とれていたでしょ?音符音符


ミニーちゃん
「うわぁぁ~ハートハートハートドレスだ~ウエディングドレスキラキラ
「2人とも、本当にありがとう。とっても嬉しいハート

ミッキーと二人きりでお祝いしたかった事もすっかり忘れて、ニコニコ嬉しいミニーちゃんでしたピンクハート

みんなと楽しいお誕生日過ごしてね✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。


おしまいチューリップ

___________

特別な日は好きな人と二人きりで過ごしたいミニーちゃん。私も一緒です(●´⌓`●)
そもそも友達がいないんですけどね、、、笑

社交的な人が羨ましいです。あれ、楽しく幸せなブログを書くつもりが、、、自分を見つめ直したらなんか切なくなってきた(๑´・_・`๑)


ラクマ
メルカリ