その次、お茶会の話。 | きゃらめりーぜ〜axesと日常

きゃらめりーぜ〜axesと日常

axes/an another angelus/UNIQLO/GUなどの
購入品&着画紹介。
あとはうさぎとか食てろ画像とか色々。
わーるどいずまいんなのでかなり不定期。
記事無い方のこめんと承認お断りする場合あります。

 

 

ここ数日
書きたいイベントばっかり😅
駆け足ながら書いていきます💦




先日ですが
大好きなヘッドドレス作家である
Anges et Demonsさんの
個展&お茶会に行ってきました💨

本当は初日に行きたかったのですが
家の事情にて断念😓
2日目に欲しいものがあれば良いなと
朝頑張って起きて
整理券2番をゲットしました✌️

結果、というか戦利品。




こちら、ベルベットリボンハットの
ブラウンをお迎えしました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
めっちゃ素敵😍

最後までボンネットと悩みましたが
使い勝手の良いハットにしました笑






個展ではちょっとレアなモノなどが
並んでたそうですが
2日目だったのであまりお目にかかれず😅
余力があればクリップ系も
ちょっと欲しかったなぁ…




お茶会ではケーキと紅茶を頂きながら
ゲストアクターである
演劇秘密結社 ピーピー・スーの
笑さんと華さんによる短篇劇を
間近で見ることができました😆💓

その後、笑さんにバッグハグされながら
囁かれるオプションでは死にました😇




その日の着画🌟
ロリータさんが大多数の中
私はgunne saxのドレスを着ました👗
見ての通り、丈が長い🤣
なので、着替え持って行きました笑




因みに今回の会場である
アンティークスタジオ みのるさんは
今年いっぱいで閉館されるようで😭
とても素敵な会場なだけに残念です😢

とまぁ、非現実的で
とても楽しい1日を過ごしてきましたが…




次はコレの話をしなければ😂
もう少しお待ち下さい💦