axes購入品+まだまだUNIQLO… | きゃらめりーぜ〜axesと日常

きゃらめりーぜ〜axesと日常

axes/an another angelus/UNIQLO/GUなどの
購入品&着画紹介。
あとはうさぎとか食てろ画像とか色々。
わーるどいずまいんなのでかなり不定期。
記事無い方のこめんと承認お断りする場合あります。

 

 
コレだけ手堅くゲットしました(・∀・)


{4207731C-FF7F-4AE2-898C-F1D03A72FCFA}


サスつきのワイドパンツ。
色で迷ったけど、素材的にはワインが
1番良かったので(スエードタッチな感じ)
ラス1ゲットしました\(^o^)/

今日既に着てるので、
コーデの写真はまた後日…。


そしてUNIQLOまだ購入品あります笑
近くの店舗がリニューアルオープン
だったのでついつい色々…(´д`;)


{65AF6024-0321-4FE2-A4E6-0000C37D22F8}


ハイネックリブT。79x円!
伸縮性が素晴らしい!


{3E572B1D-6008-43D0-B9A6-1FA870837FC0}


プリーツスカート。19xx円!
こちらはカーキを買いました♪

以前GUのプリーツスカートのカーキを
気に入って履いてたら
すぐにショルダーの摩擦でボロボロに…
まぁ素材が違うから
こちらは大丈夫だと思うけども苦笑


さて、とりあえず仕事行ってきます!
重役出勤です\(^o^)/