パートナーシップや

大人の恋愛事情(不倫とか)の問題、

年を重ねるのが怖い、

漠然とした人生への不安

ありませんか⁉

 

40~60代の

悩める大人女子が

 

星読みで自分自身を知り、

脳科学で男女の違いを理解し、

 

 

 

まじかるクラウンアタシ、大丈夫!ラブラブ

って思える

ハッピーメンタルキラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

星自己紹介はこちら星

 

 

 

ようこそ!

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

 

はじめましての方も

どうぞ、よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

いつの時代も、

 

不倫ってドラマチックな恋に思えます。

 

 

 

 

前提にあるのが罪の意識

 

背徳感だからでしょうか?

 

 

 

 

 

 

不倫する男性は、

 

未婚者より既婚者に多いです。

(まあ、そうですよね⁉)

 

 

 

 

男性脳としては、

 

より多くの子孫を残すことを

 

プログラムされているため、

 

本能的なことなのかもしれませんけど、

 

 

 

 

ま、ありていに言えば、

 

妻の手は握ったまま、

 

空いた片手で他の女性の手を握る、

 

ってことですかね⁉

 

 

image

 

 

 

いろんな事情や状況があって

 

氣持ちの濃度も違うのでしょうけど、

 

何かしらの共通点がないものか…?…


 

 

 

わたしが鑑定させて頂いた

 

不倫でお悩みのお客様のお相手や

 

不倫した有名人などを

 

ざっくり眺めてみました。

 

 

 

 

おや⁉

 

 

 

ひょっとしたら、これは!!…な要素、

 

見つけましたよ!爆  笑気づき

 

 

 

 

 

不倫する男性の傾向として、

 

 

 

 

出生図に

 

 

グランド・トラインのある人

 

 

が多いのでは⁉

 

 

 

 

あ、もちろん、グランド・トラインの人が

 

全員そうなるわけではありません。

 

 

 

なので、「あるかも」程度の話として、

 

氣軽に読んでいたいただけると、

 

ありがたいですウインク気づき

 

 

image

 

 

専門用語が出ましたので、説明しますね。

 

 

 

 

 

ちょっと長いですが、お付き合いください。

 

 

 

グランド・トラインは、

 

 

3つの天体(感受点)がトライン(120度)の

 

アスペクト(角度)を形成することで

 

出生図上に正三角形が描かれます。

 
 
 

  

 

同じエレメント(元素)で構成され、

 

 

エレメントの区分は、

 

火:牡羊・獅子・射手(情熱、自主性)

 

地:牡牛・乙女・山羊(継続、現実性)

 

風:双子・天秤・水瓶(理論、柔軟性)

 

水:蟹・蠍・魚(感情、協調性)

 

 

となります。

 

 

 

正三角形がバランスのとれた図形であるように、

 

調和がとれた状態を保ち、

 

作用として、ポジティブに発動します。

 

 

 

かつては幸運の大三角形ともいわれた

 

グランド・クロスですが、

 

時代の流れと共に

 

以前とは違った考察がされています。

 

 

 

 

あまりにも調和がとれている為、

 

出生図にグランド・トラインをもつ本人は、

 

その恵まれたエネルギーを

 

自覚していない傾向があります。

 

 

 

 

生まれつき備わっている資質なので、

 

その要素に関することで

 

違和感やストレスがなく、チャレンジや

 

行動しない→怠慢になっていくのですね。

 

 

 

 

あるいは、自分が簡単にできてしまうので、

 

「他の人にもできて当り前」

 

という意識になりがちで、

 

自分では常識と思い込み、他の人との

 

感覚にズレが生じる部分にもなります。

 

 

 

 

 

では、具体的に

 

エレメント別で、どんな傾向があるのか?

 

解説しますね。

 

 

 

 

■火

興味や関心が自分の外部に向かい、

 

積極的に行動を起こします。

 

炎の燃料が尽きるまで情熱を燃やし続けます。

 

 

一直線な情熱には、計算がなく素直です。

 

ただ、情熱だけで突き進むため、

 

現実性に欠かる傾向があります。

 

衝動的になりやすく、

 

喜びや怒りも炎のように燃え上がります。

 

 

 

たとえ不倫の恋でも、火がついたら

 

燃え上がることに躊躇はありません。

 

 

 

 

 

■地

現実的で、実際的で安定しているため、

 

一定の行動パターンに固執します。

 

悪習慣、例えば「禁煙できない」とか

 

「不健康な食習慣」から抜け出せない状態が

 

継続されます。

 

 

物質を司る地のエレメントですから

 

物質や経済的に恵まれ、

 

現実世界での持続力があります。

 

ネガティブな事柄であっても自動継続してしまいます。

 

 

 

不倫の状態も、いってみれば「悪習慣」

 

習慣の自動継続は、なかなか止められません。

 

 

 

 

 

■風

社会性や人間関係、理論、アイディアを

 

重視するのが風エレメント。

 

 

とどまることなく動き、多くの情報に触れることで

 

新たなエネルギーを得ていきます。

 

なので、一か所に閉じ込められたり、

 

感情で縛られるようなことは好みません。

 

 

 

つまり、結婚という制度に縛られたくない、

 

型にはめられたくない、プラス氣持ちが

 

移ろいやすい傾向があります。

 

 

 

 

 

■水

自分の感情だけでなく、

 

他者の感情を敏感に感じ取ります。

 

 

あらゆる「情」に振り回される反面、

 

言葉にしなくても感じることで

 

他者の心情を理解したりもできます。

 

サイキック能力にも恵まれるかも⁉、

 

 

 

不倫の場面では相手の強い情に流されたり、

 

「情」と「思考」が分けられないため、

 

自分がどうしたいのか分からない

 

決められない状態になります。

 

 

 

 

 

不倫経験者の私の場合、

 

元カレの出生図には、キッカリ誤差のない

 

のグランドトラインがありました。

 

しかも、私にも

 

同じようにキッカリした正三角形

 

地のグラトラがあるのです。滝汗気づき

 

 

 

12年に渡った不倫の恋。

 

両方がグラトラ持ちなら、

 

続くわけですよね。滝汗気づき

 

 

 

 

 

グランド・トラインは無意識に発動していますが、

 

それを知っていると意識的に活用したり、

 

コントロールもできるものです。

 

 

 

 

あなたのお相手の出生図には、

 

グランド・トラインがあるでしょうか?

 

 

 

 

辛い恋、苦しい恋をしているなら、

 

まずは星読みで

 

自分とお相手を知ることから

 

はじめてみませんか?ウインクラブラブ

 

 

 

 

思った以上に活用できる星読み。

 

少しでも身近に感じて頂けると嬉しいですピンクハート

 

 

 

 

あなた自身の本質、知りたくないですか?

 

人生の答え合わせや

 

可能性の発掘してみませんか?

 

 

 

下矢印興味のある方はこちらから下矢印

 

 

 

 


 


香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップの問題、大人の恋愛事情でつまづいてる、

これからの生き方が不安、感情を解放できない

 

40~60代の

悩める大人女子

 

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 期間限定お得な鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加