パートナーシップや

大人の恋愛事情(不倫とか)の問題、

年を重ねるのが怖い、

漠然とした人生への不安

ありませんか⁉

 

40~60代の

悩める大人女子が

 

星読みで自分自身を知り、

脳科学で男女の違いを理解し、

 

 

 

まじかるクラウンアタシ、大丈夫!ラブラブ

って思える

ハッピーメンタルキラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

星自己紹介はこちら星

 

 

 

ようこそ!

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

 

はじめましての方も

どうぞ、よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

 

「占星術をやってます」

 

と言うと、多くの人の反応は

 

 

キョトンとして

 

「センセイジュツ?」キョロキョロピリピリ

(なんだそれ?)

 

 

 

「星占いです」っていうと、

 

たいていの人が、

 

「あ~、星座のアレですね」ニコニコ気づき

 

 

 

で、次に

 

 

 

「私の運勢ははどうですか?

 

 ちなみに射手座なんですけど」ラブ飛び出すハート

 

 

 

と尋ねてきます。

 

 

 

 

どんな占いも開運法も、結論は

 

 

 

「あなた次第です」てへぺろ笑い

 

としかいいようがありませんが、

 

 

 

 

あなた次第だからこそ、

 

知っておくと様々な場面で

 

活用できるのが、星読みです。

 

 

 

 

星読みの基本は、出生図。

 

 

 

出生時刻と出生地から、

 

その瞬間の10天体の配置と

 

計算上の点である感受点の

 

サインやハウスから、様々な情報を

 

読み取る技術であり道具です。

 

 

出生時刻が分からなくても出生図は作れますが、

ハウスの起点となるASCが決まらないので、

精度は落ちてしまいます。

母子手帳などで確認頂くことをおススメします。

 

 

 

 

出生図をみれば、

 

価値観、

 

行動パターン、

 

基本的な気質

 

シンプルに分かります。

 

 

 

 

更にもう少しみていくと、

 

お悩みのもととなるであろう

 

陥りがちなネガティブ面、

 

考え方のクセや傾向

 

見当がつきます。

 

 

 

すると解決法も見えてきます。

 

氣付くだけで解決する場合もあり、

 

 

 

「何年も悩んでいたのに、

 

 こんな簡単に解消するんだ!」乙女のトキメキ

 

 

 

と喜ばれる方も多いです。

 

 

 

完璧主義で、がんじがらめになっていた方が

 

自分を客観的に見るようになって、

 

「もっと氣楽になっていいんだ」

 

と自己解決していく…

 

 

 

 

カウンセリングや心理療法もいいですが、

 

星読みだと一発解決しちゃいます。

 

 

image

 

 

 

今回の人生で目指すこと、

 

自分では氣付いていない才能、

 

得手・不得手の傾向もでているので、

 

仕事や趣味に活かすこともできます。

 

 

 

 

キーワードになるのが、

 

ライワークライワーク

 

 

 

好きだけど、それでは食べていけない事、

 

好きではないけど、苦労せずできてしまう事。

 

 

 

ハッキリ分かれている場合もあれば、

 

趣味を極めたら、

 

仕事になっちゃう場合もあります。

 

 

 

 

私の場合、

 

思い起こせば、安定した仕事は

 

保険関係のこと。

 

不満や文句を言いつつも、長く続けていました。

 

 

 

これ、ちゃんと

 

出生図に出てるんですね。爆  笑気づき

 

 

image

 

 

恋愛の傾向なんかも、分かります。

 

占いって、恋した時に一番氣になりますよね⁉

 

 

 

 

いつも、

 

競争相手がいる方が燃えるとか、

 

不毛な恋愛ばかりしてしまうとか、

 

尽くしすぎてうまくいかないとか、

 

依存的な恋ばかりしているとか…

 

 

 

なぜだか同じパターンになってませんか?

 

 

 

 

お相手の出生図が作れたら、

 

相性関係性の詳細まで分かります。

 

 

 

結婚までいくご縁なのか、

 

恋愛までで終わってしまうのか…

 

 

 

 

私と、不倫相手だった元カレ、

 

めちゃくちゃご縁はあったのです。

 

 

 

でも、カレは

 

離婚できない(決められない)人だったので、

 

結局、修羅場を経て滝汗タラー

 

お別れしました。

 

 

 

 

お互いの出生図をみると、

 

超納得の結果だったので、

 

残念ではありましたが、

 

妙に清々しかったものです。(笑)

 

*ちなみにこの不倫がきっかけで、星読みにハマりました。

 

 

 

 

お相手の気質や性格、

 

価値観も主観抜きに分かるので、

 

無駄に悩む必要がなくなりますよ。

 

 

 

image

 

 

恋愛だけでなく、親子関係でも

 

星読みは使えるツールです。

 

 

 

親子とはいえ(当り前ですが)別人格。

 

思春期ともなると

 

「何考えてるんだか⁉ムカムカ

 

ってこと、ありますよね。

 

 

 

 

いつまでも手元に置いて

 

世話を焼くことが愛ではないと

 

頭では分かっていても、

 

感情がついていけない…

 

 

 

心配だから、あれこれ口をはさんでは

 

ケンカになる…

 

 

 

人生が子供に振り回されているようで、

 

自分の子供なのに、愛情が湧かない…

 

 

 

 

親子の数だけ、

 

お悩みや人間関係も様々です。

 

 

 

 

お子さんの性質や価値観が分かれば、

 

ベストな接し方も見えてきます。

 

 

image

 

 

思った以上に活用できる星読み。

 

少しでも身近に感じて頂けると嬉しいですピンクハート

 

 

 

 

あなた自身の本質、知りたくないですか?

 

人生の答え合わせや

 

可能性の発掘してみませんか?

 

 

 

下矢印興味のある方はこちらから下矢印

 

 

 

 


 


香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップの問題、大人の恋愛事情でつまづいてる、

これからの生き方が不安、感情を解放できない

 

40~60代の

悩める大人女子

 

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 期間限定お得な鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加