パートナーシップや

大人の恋愛事情(不倫とか)の問題、

年を重ねるのが怖い、

漠然とした人生への不安

ありませんか⁉

 

40~60代の

悩める大人女子が

 

星読みで自分自身を知り、

脳科学で男女の違いを理解し、

 

 

 

まじかるクラウンアタシ、大丈夫!ラブラブ

って思える

ハッピーメンタルキラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

星自己紹介はこちら星

 

 

 

ようこそ!

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

 

はじめましての方も

どうぞ、よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

 

夏至の翌日、6月22日

 

山羊座満月でした。

 

 

 

 

実は、

 

太陽が獅子座入りする前日、

 

7月21日山羊座の満月。

 

 

 

さらに言えば、

2024年は山羊座新月から始まりました。

 

そして、

12月31日の山羊座新月で終わります。

 

 

 

 

時代を象徴する天体、

 

破壊と再生の冥王星が、

 

いよいよ地の時代から風の時代

 

本格移動する前の

 

念押しの山羊座強調のようにも見えます。

 

 

 

行きつ戻りつしていた冥王星ですが、

今は水瓶座にあり、

9月には再び山羊座に戻ります。

 

11月には水瓶座に入り、

以後は山羊座から完全に去っていきます。

 

 

Capricorn

山羊座…支配星は土星で、

 

 

継続的な努力

 

現実に変えていく力

 

規則や制限の維持

 

 

 

など、個人の成長や社会に

 

欠かすことのできない重要なサインです。

 

 

が、一方では

 

 

厳しい試練や訓練、

 

昔ながらの固定概念、

 

社会から押し付けられた価値観

 

 

などの意味もあり、

 

苦手な方も多いかもしれませんね。

 

 

 

特にクセモノなのが、

 

社会から押し付けられた価値観

 

 

 

こうあるべき、こうせねば、

 

これが普通、これが当然、

 

ってフレーズですね。

 

 

 

 

風の時代の

 

軽やかで多様な価値観は

 

一見すると自由で開放的に見えます。

 

 

 

 

働き方にしても

 

場所を選ばず、

 

時間にも縛られず、

 

制限の多かった地の時代とは違っています。

 

 

 

でも、

 

社会や組織が守ってくれるのではない

 

自己責任が求められる…のような


シビアさも含んでいます。

 

 

 

 

変化の時代じゃない時代なんて

 

ありませんでしたが、

 

5年後10年後に振り返ってみると、

 

 

あの頃が転換点だった

 

 

と感じるような時が、今です。

 

 

 

 

地の時代の学びを終えて、

 

新たな時代へ更新するための

 

リセットに直面する人も


いるかもしれません。

 

 

 

 

それは星の動きと合っていること。

 

 

 

 

これまでの地位や肩書ではなく、

 

あなた人間性や個人としての魅力が

 

問われる時代になってきます。

 

 

 

 

…ということで、満月プチ解説 ウインク気づき

 

 

月のザビアンは、

 

 

3つのステンドグラスの窓、

一つは爆撃で損傷している

 

 

自分が信じてきた価値観が

 

崩れることを表しています。

 

自分にとってはこんなにも価値があるのに、

 

他者にとっては価値の無いものだと知るのです。

 

 

 

そして、理想論や精神論ではなく、

 

現実的に対応していくことが大切なのです。

 

 

 

満月と海王星が葛藤の90度です。

 

公私とも先送りしてきたことが

 

曖昧なままだとトラブルのもとになりそう。

 

 

 

水星と火星が調和の120度。

 

アイディアのひらめきや、鋭敏な思考が

 

幅広い視点をもたらします。

 

 

 

海王星と冥王星が活性化する60度。

 

人間関係やエンタメ・娯楽の場で

 

これまでなかった流行が始まる可能性あり。

 

 

 

MCに木星が重なっています。

 

法律の世界で、発展的なことが起きる⁉

 

木星なので良い方向だと思いますけど、ね。

 

 

 

 

夏至からの3ヶ月は、

 

様々な転換点がありそうです。照れ気づき

 

 

 

image

 

 

 

人生の答え合わせや

 

可能性の発掘してみませんか?

 

 

 

下矢印興味のある方はこちらから下矢印

 

 

 

 


 


香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップの問題、大人の恋愛事情でつまづいてる、

これからの生き方が不安、感情を解放できない

 

40~60代の

悩める大人女子

 

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 期間限定お得な鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加