パートナーシップや

大人の恋愛事情(不倫とか)の問題、

年を重ねるのが怖い、

漠然とした人生への不安

ありませんか⁉

 

40~60代の

悩める大人女子が

 

星読みで自分自身を知り、

脳科学で男女の違いを理解し、

 

 

 

まじかるクラウンアタシ、大丈夫!ラブラブ

って思える

ハッピーメンタルキラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

星自己紹介はこちら星

 

 

 

ようこそ!

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

 

はじめましての方も

どうぞ、よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

 

6月21日は1年で一番昼が長い夏至。

 

星読み的には、

 

太陽が蟹座0度になる時です。

 

 

 

春分は牡羊座

 

夏至は蟹座

 

秋分は天秤座

 

冬至は山羊座

 

 

 

それぞれの「0度」を迎える時であり、

 

この4サインは活動宮と呼ばれ、

 

物事を変える起点となります。

 

 

 

 

春分で蒔いた種が芽を出し、

 

夏至の日差しを浴びてグングン育っていき、

 

収穫の秋分を待つ。

 

 

 

夏至は、そんなタイミングです。

 

 

 

 

 

秋分までの3ヶ月間を示す夏至図はこんな感じ。

 

 

天体は南半球、上半分に集中しています。

 

意識や関心は外側へ向かいそうです。

 

 

 

 

夏至図のテーマとなるASCは蟹座。

 

 

 

ASCのザビアンは

 

ヒナのために

土をつつく(エサを探す)雌鳥

 

 

俯瞰して物事を眺め、

現実的に何が一番必要なのか見極める。

 

 

 

苦手だったり嫌いだったりで、

これまで直視してこなかったものを

取り出して再構築する

 

 

 

 

まいた種がちゃんと成長しているか、

 

上手くいっていないなら軌道修正する。

 

夏至にピッタリな象意ですね。

 

 

 

ASC蟹座の支配星は月。

 

この夏至図の鍵となる月は6ハウスです。

 

 

月は国民を表わし、

 

6ハウスは健康、衛生、労働、食料を示します。

 

 

 

 

感染症の問題は引き続いており、

 

薬不足という新しい難問もあるようです。

 

国は製薬会社に増産を求めても、

 

設備投資や労働力がネックになっているとか…

 

 

 

 

安易に薬やサプリメントに頼るのでなく、

 

日本の伝統的な食生活を見直すことが

 

必要な時期ではないかと思います。

 

 

画像はお借りしました。

 

その土地の気候風土に合った作物と食は、

 

健康への第一歩。

 

蟹座は根源や故郷、育み保護することも

 

表わすサインですから。

 

 

 

 

ちなみに、塩分を抑える食事は、

意欲も氣力も削がれるので えーピリピリ

良質な塩はしっかり摂るべきです。

 

 

話がそれてしまいました爆  笑アセアセ

 

夏至図に戻ります。

 

 

 

12ハウスに太陽・水星・金星があります。

 

 

 

太陽は国のリーダー、君主。

 

水星はメディアや通信。

 

金星はお金、芸術、娯楽、喜び、女性。

 

 

 

12ハウスは密室、内なる敵、秘密の組織…

 

何かが水面下で動いていそう。

 

 

 

愛子内親王殿下に関することかも…と

ちょっと思います。

 

最近の愛子様は輝くようにお美しく乙女のトキメキ

圧倒的なオーラがあります。

 

公にはされていないけど、

女性天皇を前向きに検討していることは

おそらく間違いないでしょう。ラブラブ

 

 

 

 

MCに重なった海王星と

 

木星・冥王星が小三角形を作っています。

 

 

 

夢のある技術の発明、

 

根本から覆るようなAIの進歩など出てくるかも。

 

 

 

ただ、

 

現実化させていく天体やサインが

 

絡んでいないので

 

机上の空論で終わる可能性が大かな⁈

 

 

 

 

 

海王星が、太陽・金星と葛藤の角度です。

 

首相や政治の混乱は続きそうだし、

 

都知事選も大騒動になっているし、

 

7月の新紙幣導入でも一波乱ありそうえーピリピリ

 

 

 

 

海王星が表わすのは

 

混乱や幻想、感染症、中毒、依存…

 

あまり歓迎される象意ではないですが、

 

 

 

 

インスピレーションの源で、

 

芸術や癒しには欠かせない天体です。

 

 

 

 

上手く使えば、

 

人は限りなく豊かになります。

 

 

 

星の力を利用して、

 

流れに乗って行きたいですね。

 

 

 

 

これから暑さも本格的になります。

 

無理しないで、

 

いつも以上に思います、

 

ラブラブご自愛くださいピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

人生の答え合わせや

 

可能性の発掘してみませんか?

 

 

 

下矢印興味のある方はこちらから下矢印

 

 

 

 


 


香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップの問題、大人の恋愛事情でつまづいてる、

これからの生き方が不安、感情を解放できない

 

40~60代の

悩める大人女子

 

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 【UE】セッション

乙女のトキメキ 期間限定お得な鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加