パートナーシップや

大人の恋愛事情(不倫とか)の問題、

年を重ねるのが怖い、

漠然とした人生への不安

ありませんか⁉

 

40~60代の

悩める大人女子が

 

星読みで自分自身を知り、

脳科学で男女の違いを理解し、

【UE】のブロック解除によって

 

 

まじかるクラウンアタシ、大丈夫!ラブラブ

って思える

ハッピーメンタルキラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

星自己紹介はこちら星

 

 

 

ようこそ!

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

 

はじめましての方も

どうぞ、よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今年は例年より梅雨入りが遅れているそうですね。

 

 

半世紀以上生きると、

 

それぞれに季節に懐かしい出来事や

 

大切な思い出があり、

 

「梅雨も悪くない」

 

と思うようになってきました。

 

 

 

 

梅雨は、

 

双子座の季節も佳境!ふたご座

 

 

 

 

ということで、今日は

 

 

双子座らしさ、

 

双子座の強み、

 

双子座の落とし穴…など

 

 

 

考察してみましょう。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

太陽星座が双子座の人は勿論、

 

3天体以上が双子座にあるとか、

 

ASCが双子座の場合も当てはまるかも⁉

 

 

 

双子座の支配星は水星。

 

3ハウスに対応しており、

 

人の一生でいうと好奇心旺盛な学童期。

 

 

 

 

「私は、考える」がキーワード

I think

 

 

・素早いけど、落ち着きがない

 

・大局より細部に注目

 

・広く浅い情報収集(真偽も含めて深さを求めない)

 

・コツコツが苦手

 

・他愛もないおしゃべりなら何時間でも可♪

 

 

 

 

誰と接する時も壁をつくらない、

 

氣さくで打ち解けやすい雰囲氣と

 

豊富な話題で人気者。

 

 

 

 

好奇心の塊なので、

 

興味を持てば軽やかに行動して

 

情報収集、仕入れた情報はどんどん発信。

 

 

 

 

ただ、いかんせん

 

12星座イチ、飽きっぽい!

 

 

 

テキトーな面もありますが、

 

持ち前の爽やかさで恨まれません。

 

 

 

 

重さを感じさせないのは、

 

風の要素と柔軟宮のなせる技ですね。

 

 



口グセは

 

「何、それ面白そう」

 

(そんなもんで)いいんじゃない?」

 

「え~~~~、面倒くさい!」

 

 

 

 

興味の矛先が向けば、素早く食いつき

 

表面的に理解して、満足したら

 

ポイっと放り出す。

 

 

 

 

周りは「おい!」えーピリピリ

 

 

って思っても、

 

 

てへぺろてへぺろ気づき

 

で、次の興味に移動する。

 

 

 

 

なんだけど、双子座の性質に翻弄されて

 

本氣で腹を立てる人はいないでしょう。

 

 

 

 

なぜなら、双子座さん達が

 

「お子ちゃま」だってこと、

 

多くの人が本能的に理解してるから。

 

 

 

 

身近に双子座さんがいる人は、

 

「しょ~がないな」

 

と大らかで、大人な対応になってる、かも⁉

 

 

 

 

 

双子座の恋愛ピンクハートは、情報戦。

 

集めた情報から、相手のツボに刺さる

 

ドンピシャな言葉で釣り上げます。

 

 

 

 

好きな相手の前で、他の人と親しくして

 

恋の駆け引きをすることも…

 

サッパリした質を持ちながら、

 

意外と恋愛上級者なのかもしれません。

 

 

 

 

脈なし、と判断したら撤収も早い。

 

恨みや憎しみなど、

 

重たい感情のしこりは残しません。

 

 

 

 

ただ、注意月が双子座だったら、

 

感情に好奇心が乗っかるので、

 

浮氣クセが出る場合もあります。

 

 

 

 

相手次第で(水要素強めなら)修羅場を招くことも…滝汗タラー

 

 

 

 

 

 

あなたの周りには

 

どんな双子座さんがいるでしょう?

 

是非観察してみて下さいねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

あなたも人生の答え合わせや

 

可能性の発掘してみませんか?

 

 

 

 

 

 


 


香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップの問題、大人の恋愛事情でつまづいてる、

これからの生き方が不安、感情を解放できない

 

40~60代の

悩める大人女子

 

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 【UE】セッション

乙女のトキメキ 期間限定お得な鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加