パートナーシップや

大人の恋愛事情(不倫とか)の問題、

年を重ねるのが怖い、

漠然とした人生への不安

ありませんか⁉

 

40~60代の

悩める大人女子が

 

星読みで自分自身を知り、

脳科学で男女の違いを理解し、

【UE】のブロック解除によって

 

 

まじかるクラウンアタシ、大丈夫!ラブラブ

って思える

ハッピーメンタルキラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

星自己紹介はこちら星

 

 

 

ようこそ!

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

 

はじめましての方も

どうぞ、よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

 

5月21日、太陽が双子座に移動しました。

 

 

 

先に、

 

5月23日の射手座満月と、

 

5月26日の木星双子座移動について

 

先に書いてしまったので、

 

 

 

時系列が前後してしまいましたアセアセ

 

 

 

 

 

何はともあれ、

 

双子座シーズンですふたご座

 

 

 

梅雨までにはもう少し間があり、

(沖縄は梅雨入りしたっけ⁉)タラー

 

夏を感じる日もあるけど、

 

まだ比較的カラッとして爽やかな季節です。

 

 

 

 

この季節に生まれたのが

 

双子座さん。

 

 

 

 

双子座は風のエレメント。

 

好奇心旺盛で何にでも首を突っこむけど、

 

飽きっぽくて、

 

興味の対象は次々変わります。

 

 

 

まるでつむじ風が

 

吹き抜けていくように…

 

 

 

だから情報通で話題も豊富。

 

おしゃべりのネタには事欠かないので、

 

話が楽しく人気者。

 

 

 

風エレメントなので、

 

感情的・感傷的なのは苦手。

 

 

 

人間関係も軽やかさを好みます。

 

 

 

「そうそう、私そんなタイプ!」

 

って思う双子座さんもいれば、

 

 

 

「…私はちょっと違うみたい」

 

って感じる双子座さんもいるでしょう。

 

 

 

 

勿論、他の天体との関係もあるので

 

一概には言えないのですけど、

 

 

 

この季節に生まれて、

 

太陽星座は双子座であっても、

 

 

 

一般的に言われる双子座が、

 

自分の性質としっくりこない

 

ってこと、ありますよね。

 

 

 

 

 

実は、

 

サインの度数によって、

 

同じサインであっても、

 

その性質には違いがあるのですよ。

 

 

 
は?どういうこと!?

 

 

 

 

出生図・ホロスコープは360度。

 

そして12サインは均等に1サイン30度。

 

 

 

で、この30度を3分割した時、

 

①サインの最初の頃(0.00~9.99度)に

 

生まれた人は最もそのサインの

 

純粋な性質を持っています。

 

 

 

②10.00~19.99度は

 

当該サインの性質に

 

同じエレメンツの次のサインの

 

性質が性質が混じります。

 

 

 

 

③20.00~29.99度は

 

当該サインの性質に

 

同じエレメンツの次の次サインの

 

性質と当該サインの次のサインの

 

性質が混じります。

 

 

 

 

双子座さんを例にして、

 

具体的説明すると

 

 

 

 

①は最も双子座らしく

 

頭の回転が速くてフットワークは軽いけど

 

飽きっぽく興味関心がどんどん変わる。

 

 

 

②は①に天秤座

 

バランス重視、外見を気にする、

 

本音は違っていても周りの意見に合わせる

 

性質が加わります。

 

 

 

双子座が自分の興味関心だけで

 

行動していたことに対し、

 

天秤座の質が加わることで、

 

他者の視点を得るわけです。

 

 

 

 

 

③は①に水瓶座

 

天邪鬼だけど全体感を大切にする、

 

未来志向で変革精神を持つ質に

 

 

 

更に蟹座的な情に厚く仲間意識の強さが

 

加わります。

 

 

 

風エレメント特有の表面的な関係性から、

 

ちょっと踏み込んだ人間臭い付き合いにも

 

拒否感が薄くなります。

 

 

 

 

 

矛盾した複雑な性質が

 

出てくる感じですね~

 

 

 

 

太陽は人生の方向性や

 

外側に見せる顔、自分の理想像です。

 

 

 

だから、

 

内面的な葛藤は少ないと思います。

 

 

 

 

プライベートや無意識の領域である

 

月の性質がピンとこなくて

 

自己矛盾を抱えている人には、

 

 

 

度数による3分割知っておくと

 

客観的に自分を認識するヒントになるかも。

 

 

image

 

 

 

そこで、

 

 

 

あなただけに向けられた

 

星の言葉をひも解いてみませんか?

 

 

自分が思っているあなたが、

 

本当のあなたとは限りませんよ 爆  笑気づき

 

自分軸を知るなら

星読みが最適よ~ん!

 

 

 

 


 


香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップの問題、大人の恋愛事情でつまづいてる、

これからの生き方が不安、感情を解放できない

 

40~60代の

悩める大人女子

 

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 【UE】セッション

乙女のトキメキ 期間限定お得な鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加