パートナーシップや

大人の恋愛事情(不倫とか)の問題、

年を重ねるのが怖い、

漠然とした人生への不安

ありませんか⁉

 

40~60代の

悩める大人女子が

 

星読みで自分自身を知り、

脳科学で男女の違いを理解し、

【UE】のブロック解除によって

 

 

まじかるクラウンアタシ、大丈夫!ラブラブ

って思える

ハッピーメンタルキラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

星自己紹介はこちら星

 

 

 

ようこそ!

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

 

はじめましての方も

どうぞ、よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私も以前経験がある

 

不倫の恋の悩みって

 

 

誰にも相談できない、

 

いつも罪悪感で一杯、

 

家族や勤務先にバレたら…

 

 

 

 

他にも色々あると思いますが、

 

 

 

 

この恋を手放したら、

 

女として枯れてしまうような気がして

 

怖い

 

 

 

ってこともありませんか?

 

 

 

私は、ものすごくありました。

 

 

 

 

これが不毛な恋に固執してしまった

 

大きな原因だったかもしれません。

(星の影響も強かったですけどね)笑ううさぎ

 

 

 

 

若い頃は、

 

 

これがダメになっても、まだ次がある!

 

むしろ、次はもっと素敵な男性と

 

お付き合いするも~ん♪

 

 

 

 

とも思ってましたから、

 

失恋の一つ二つ平気でした。

 

 

 

 

しかし、年齢を重ねると

 

外見も衰えて、

 

女性としての魅力にも自信がなくなり、

 

 

 

だからこそ、「好きだ」と言われることは

 

女として、まだイケると

 

お墨付きをもらった気がしてました。

 

 

 

 

もう若くないし、

 

お肌のハリもなくなり、

 

体型も段々緩んで、

 

シルエットも残念になってきた。

 

 

 

 

こんな私を選んでくれた彼。

 

 

 

 

彼に嫌われたら、

 

彼を失ったら、

 

女性としても価値を失う

 

 

と、無意識に思っていた気がします。

 

 

 

 

それが、恋を失うことの

 

怖さになっていたのかも…

 

 

 

自分の価値を誰かにジャッジされて、

 

安心していたかったという

 

どれだけ歪んだ自己認識だったことか。滝汗タラー

 

 

 

 

 

今の私なら、あの頃の私に

 

こういうと思います。

 

 

 

ありえない!

 

 

卑屈にならないで!

 

自分の価値を他人に委ねて

 

 

 

それでいいのか?

 

 

んなわけない、

 

 

 

自分の価値は自分で決める!


 

 

 

 

生きていけば色んなことがあります。

 

 

 

たまには脇道にそれたり

 

感情が先行して辛いばかりの時期もあって、

 

それはそれで必要な経験だったりします。

 

 

 

 

人生の目標が見えづらくなった時、

 

それを示してくれるのが太陽です。

 

 

 

 

出生図の中で太陽は人生の目的を示し、

 

他の天体と連携して目標達成に向かいます。

 

 

 

太陽は獅子座の支配星 晴れ

 

健全なプライドを持った自己表現をするサインです。

 

 

 

太陽を輝かせるには、どうしたらいいでしょう?

 

 

 

まずは自分で自分を大切に扱うこと!

 

 

 

不健康な生活、

 

睡眠時間が短いとか、

 

コンビニ弁当ばかりの食事とか、

 

シャワーだけの入浴とかを見直す。

 

 

 

 

家で一人食事するときも、

 

ランチョンマットをひくとか、

 

箸置きを使うとか、

 

お皿に綺麗に盛り付けるとか、

 

形から整えること。

 

 

 

 

自分で自分に「してあげる」ことは

 

意外と簡単で効果的です。

 

 

 

それは自分を満たす第一歩

 

 

 

自分を丁寧に扱っている人は、

 

雰囲気で分かりますから、

 

一緒にいても安心感がありますよね。

 

 

 

 

自分の軸が整うとブレなくなりますから、

 

他人の言動に左右されなくなります。

 

 

 

実際、彼がどっちを向いていても

 

あなたの価値には関係ないことが

 

分かってくるものです。

 

 

 

 

ただ、思っただけで

 

自動的にできるようになる訳ではないので、

 

それを心がけ、続けていくことが重要です。

 

 

 

分かるけど、

 

なかなか一人ではできませんよね。

 

 

 

 

 

 

あなたの太陽を本来の姿に輝かせて、

 

自分を大切にし続け、

 

ブレない軸を手に入れたくないですか?

 

 

 

 

 

 

…ということで、

 

 

 

自分が思っているあなたが、

 

本当のあなたとは限りませんよ 爆  笑気づき

 

自分軸を知るなら

星読みが最適よ~ん!

 

 

 

 


 


香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップの問題、大人の恋愛事情でつまづいてる、

これからの生き方が不安、感情を解放できない

 

40~60代の

悩める大人女子

 

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 【UE】セッション

乙女のトキメキ 期間限定お得な鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加