パートナーシップや

大人の恋愛事情(不倫とか)の問題、

年を重ねるのが怖い、

漠然とした人生への不安

ありませんか⁉

 

40~60代の

悩める大人女子が

 

星読みで自分自身を知り、

脳科学で男女の違いを理解し、

【UE】のブロック解除によって

 

 

まじかるクラウンアタシ、大丈夫!ラブラブ

って思える

ハッピーメンタルキラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

星自己紹介はこちら星

 

 

ようこそ!

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

はじめましての方も

どうぞ、よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

突然ですが、イギリス王室って

 

不倫がらみのお話が沢山ありますね。

 

 

 

2年前亡くなったエリザベス女王の

 

伯父であるエドワード8世は、

 

「王冠をかけた恋」で有名です。

 

 

 

 

…と言えばロマンチックに聞こえますが、

 

離婚歴のある人妻との結婚と王冠を天秤にかけ、

 

在位325日で王位を放り出した!

 

 

 

当時の大スキャンダルでした。

 

 

 

王様だって王女様だって、王子様だって

 

人間ですもの、恋もします。

 

 

 

 

恋ってエゴの塊ですもんね。

 

 

 

 

我々の世代でイギリス王室といえば

 

やっぱりダイアナ元妃。

 

 

 

あの美しい花嫁姿には世界中が熱狂しましたが、

 

その後、チャールズ現国王の不倫を知り、

 

すったもんだの離婚劇から、

 

交通事故死という衝撃の結末でした。

 

 

 

 

ダイアナ=月の女神。

 

 

 

ダイアナ妃が事故で亡くなった夜は新月。

 

月が見えない日でした。

 

 

 

今でも偶然の符合だとは思えません。

 

 

 

 

さて。

 

現国王チャールズ3世は、

 

ダイアナとの結婚前から、

 

当時は既婚者だった

 

カミラ王妃と不倫関係にあったわけです。

 

 

 

 

こんなに有名で、世界中から

 

コテンパンに言われる不倫も

 

他に例がありませんね。

 

 

 

 

イギリスって、王室に対しても

 

忖度しない民主主義国家です爆  笑

 

 

 

 

美しいダイアナより、

 

何で、あのカミラの方がいいんだろう?

 

 

 

 

顔や姿や年齢だけが価値はありませんけど、

 

ダイアナには、理解しやすい魅力がありました。

 

 

image

 

出生時刻が不明のため、

 

正確ではないものの、

 

 

 

シナストリー(相性図)でみると、

 

 

 

現在王妃となったカミラより、

 

ダイアナの方がチャールズとの

 

結婚に関するアスペクトは多いのです。

 

 

 

つまり、結婚の

 

「縁」としては、カミラより

 

ダイアナの方が深かったってことですね。

 

 

 

 

王室の婚姻ですから、

 

一般人のそれより、

 

国益や国民の希望みたいな

 

側面もあったんでしょうし、

 

 

 

 

あれだけ全世界が祝福したのが、

 

何よりの証拠。

 

画像はお借りしました

 

 

シナストリーでは、

 

チャールズはダイアナにとって

 

 

 

不誠実な結婚相手

 

堅苦しく厳しく監視してくる相手

 

 

 

という象意があったりもします。

 

 

 

結婚の縁はあっても、

 

それが幸せとは限らないのです。

 

 

 

 

そこで、

 

 

それぞれの出生図の特徴をみると

 

 

■ダイアナ

エレメント:火1、地9、風7、水9

モダリティ:活動10、不動12、柔軟4

極性:陽8、陰18

 

 

 

■チャールズ国王

エレメント:火11、地2、風5、水8

モダリティ:活動9、不動9、柔軟8

極性:陽16、陰10

 

 

 

■カミラ妃

エレメント:火3、地0、風5、水18

モダリティ:活動17、不動5、柔軟4

極性:陽8、陰18

 

 

 

 

●3人とも柔軟宮は最少

 

他者の意見を聞くとか、臨機応変さには

 

欠けていたのかも知れません。

 

 

 

●チャールズとカミラは地のエレメントが最少

 

現実的な価値観が希薄で、

 

地に足がついていなかった感じでしょうか。

 

 

 

●ダイアナは火のエレメントが最少

 

自己主張できないとか、

 

人間的には面白味がなかったかも知れません。

 

 

 

ダイアナ・カミラ水エレメントが最多

 

2人とも蟹座なんですよね~

 

お互い感情的なわだかまりが強くて

 

意地になっていたかも⁉

 

image

 

 

チャールズとカミラは、

 

かなり以前から付き合っていたものの、

 

 

 

チャールズがなかなか態度を

 

はっきりさせなかったので、

 

カミラが当てつけに結婚したらしいですびっくりあせる

 

 

 

 

本来は、

 

チャールズとカミラの半世紀にわたる

 

大ロマンスだったのに、

 

不倫を経由してしまったわけです。

 

 

 

 

チャールズの決意が適切だったら、

 

 

 

スキャンダルにもならず、

 

世界中がカミラとの結婚を

 

祝福したかもしれないですよね~えーピリピリ

 

 

 

チャールズ、

 

太陽がノーアスペクトだから

 

自分が本当はどうしたいか、

 

分からなかったんですね。

 

 

 

 

紆余曲折あっても、

 

最終的には現在の状態に落ち着いたって

 

ことなんでしょうか?

 

 

 

不倫としては、変則的な形態で、

 

それに巻き込まれたダイアナが

 

氣の毒でなりません。

 

 

 

 

こんな風に出生図から読み取れることを

 

周りの人たちに当てはめてみては、

 

 

 

「なるほどね~」ニヤリ飛び出すハート

 

 

と日々ほくそ笑んでいます。

 

 

 

だから星読みはやめられない!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

香久羅 まやは、只今

提供メニューのリニューアル中です。

 

星読みをもっと身近に

感じて頂ける内容にする予定ですので、

どうぞお楽しみに!


 


香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップの問題、大人の恋愛事情でつまづいてる、

これからの生き方が不安、感情を解放できない

 

40~60代の

悩める大人女子

 

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 【UE】セッション

乙女のトキメキ 期間限定お得な鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加