パートナーシップや

大人の恋愛事情(不倫とか)の問題、

年を重ねるのが怖い、

漠然とした人生への不安

ありませんか⁉

 

40~60代の

悩める大人女子が

 

星読みで自分自身を知り、

脳科学で男女の違いを理解し、

【UE】のブロック解除によって

 

 

まじかるクラウンアタシ、大丈夫!ラブラブ

って思える

ハッピーメンタルキラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

星自己紹介はこちら星

 

 

ようこそ!

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

はじめましての方も

どうぞ、よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

 

いきなりですが、今猛烈に

 

靴が欲しい!

 

 

 

これ、心理学的には、

 

 

・人生の転機の前兆

 

・転職のサイン

 

・旅立ちの準備

 

 

なのだそうです。

 

単なる物欲かも知れませんが(笑)、

 

転機の前兆なのかも ドキドキ

 

 

 

「転 機」

 

 

 

人生には振り返えれば、

 

「あれが転機だった⁉」

 

みたいな、節目がありますよね。

 

 

 

 

その時には気づいていないけど、

 

後で振り返って、

 

出生図と照らし合わせてみたら…

(星読み師としてはニコニコ

 

 

なんということでしょう!

 

 

という符合が、

 

結構な確率であります。

 

 

 

 

でね、私の不倫、

 

しっかり出生図に現れていたんですよ!びっくり笑い

 

 

image

 

 

それまで品行方正で通ってきたし、

 

自分でもそうだと信じていた私が、

 

 

 

 

なぜ、あのタイミングで

 

不毛な恋に落ちたのか⁈

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

間違いなく

 

 

 

 

天王星のハーフリターン

 

の影響でした。

 

 

 

 

太陽系の外側から3番目の天体

 

天王星の周期は84年。

 

 

 

42才前後で

 

半周回ってきた天王星は、

 

 

 

衝撃的な、電撃的な出来事を

 

連れてきます。

 

 

 

「中年の危機」アセアセとも言われ、

 

体調を崩したり、

 

転職したり、

 

離婚したり、

 

人生が大きく変わる人もいます。

 

 

 

 

ただ、誰しもが影響を

 

受けるわけじゃありません。

 

 

 

 

出生図の天王星のハウスやサイン、

 

他の天体とのアスペクト(角度)によります。

 

image

 

 

(ここからちょっとマニアックです)えーピリピリ

 

 

 

出生図の天王星が、

 

①ハードアスペクトを持ってる


②MCやそのルーラー、


③アセンダントやそのルーラーと

      アスペクトを持っている

 

 

 

これらが当てはまると

 

影響が出やすいです。

 

 

 

 

なんと

 

 

私は①②③全部該当します。びっくりあせる

 

 

①太陽と天王星スクエア

 

②MC天秤座、ルーラーは金星、

 

③アセンダントと金星、天王星が、

 土のグランドトライン

 

 

 

予測不能で電撃的な恋の暗示です。

 

 

 

私の天王星は8ハウスにあります。

 

8ハウスは蠍座の領域。

 

秘められた部分、

 

特定の誰かとの深い関係性。

 

 

 

 

絵にかいたような不倫の構図

 

勢ぞろいじゃん…!? 滝汗

 

image

 

これを知ったとき、さすがに絶句でした。

 

と、同時に納得しました。

 

 

 

なるほど、

そういうことだったのね。

 

 

 

これを知って、納得し、

 

受け入れた時に

 

最適と思える方法で乗り切れました。

 

 

 

 

もし、あなたの出生図に

 

そんな配置があれば、

 

それはある意味、運命です。

 

 

 

 

決してあなたが性悪なわけでも、

 

だらしがないわけでもない。

 

自分を責める必要はありません。

 

 

 

 

だからこそ、知ること

 

とても大切だと、私は思います。

 

 

 

すったもんだを経て、

 

 

 

一山越えた後、

ひとやまこえた あと

 

 

私は、自分を自分の手に

 

取り戻しました。

 

 

穏やかで心地よく、幸せな日々です。

 

 

 

人生もコーヒーもお酒も、薄いのはイヤ。

 

修羅場も経験してみないと

 

どんなものか分かりませんからね。

 

 

 

とはいえ、この先は

 

のんびり過ごしていけそうピンクハートラブラブ

 

 

 

本音と向き合って、

 

自分と対話しながら人生を楽しみます。照れ気づき

 

 

あなたの変わり時を
サポートする


星読み&【UE】
鑑定メニュー



ドキドキ詳しくは、こちらから!ドキドキ

 

 

 

香久羅 まやのセッションでは、

 

不要な概念や思い込みを手放し、

 

最強の引き寄せ体質になるよう

 

サポートしていきますドキドキ

 

 

 

 

必要なタイミングで、必要な氣付きを

得られる、最強のエレルギー【UE】で、

お悩み解決に導きます。

 

 

 

 

 

出生図は、

あなたの人生のトリセツ

 

 

 

 

皆さんには出生図から、ご自分の

 

考え方のクセや陥りがちな負の側面をお伝えし、

 

表面的な希望ではなく、

 

魂の求める本音に触れて頂きます。

 

 

 


 

そこに宇宙の根源である波動【UE】を流すことで、

 

エネルギーを調整していくのです。

 

例えるなら、ラジオの周波数を合わせるような感じ。

 

宇宙真理とチューニングができれば、

 

本来のあなたらしい生き方ができます 照れ飛び出すハート

 

 

 

 

【UE】を体験していただいた方は

 

お話していく中で、心のキズや

 

蓋をしていた感情に自分で氣付づかれます。

 

負の感情は手放し、不要な自分責めからも

 

開放され、生きていくのが楽になります。

 

 

 

 

 

 

香久羅 まやの

 

星読み&【UE】セッション

 

あなたも自分の本音に耳を澄ましてみませんか?

 


 


香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップの問題、大人の恋愛事情でつまづいてる、

これからの生き方が不安、感情を解放できない

 

40~60代の

悩める大人女子

 

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 【UE】セッション

乙女のトキメキ 期間限定お得な鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

🌟 女性限定🌟