パートナーシップや

大人の恋愛事情(不倫とか)の問題、

年を重ねるのが怖い、

漠然とした人生への不安

ありませんか⁉

 

40~60代の

悩める大人女子が

 

星読みで自分自身を知り、

脳科学で男女の違いを理解し、

【UE】のブロック解除によって

 

 

まじかるクラウンアタシ、大丈夫!ラブラブ

って思える

ハッピーメンタルキラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

星自己紹介はこちら星

 

 

ようこそ!

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

はじめましての方も

どうぞ、よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

アセンダント(ASC)は、

 

人から見た印象、外見的な特徴、

 

持って生まれた資質などを表わします。

 

 

 

 

4分で1度ずつ変わってくるので、

2時間でサインが変わります

 

正確な出生時刻が必要になります。

 

 

 

 

 

ずっと以前は、出生時刻の記録も

 

厳密ではなかったので、

 

母子手帳に書かれた時間は

 

あまり正確ではなかったようです。

 

 

まあ、普通に生活している分には、

 

出生時刻の正確さは必要ないですからね。

 

 

 

 

 

私が人生で初めて

 

本格的な占星術の鑑定を受けた時は、

 

母子手帳に書かれた時間で

 

出生図を作ってもらいました。

 

 

 

 

まだ、うら若き夢多き頃で

 

元旦那さんとの相性や未来を

 

鑑てもらったものです。照れラブラブ

 

 

 

 

 

3回目くらいに鑑定を受けた時、

 

占星術師さんは言いました。

 

 

 

 

「あなた、

 ASCは射手座じゃなく山羊座ね、

 出生時間は、少なくとも4分遅いはずよ」

 

 

 

へ⁉びっくりピリピリ

 

 

 

 

ASCの境目あたる出生時刻だったので、

 

占星術師さんは私の言動や

 

これまでの人生から推測して、

 

ASC山羊座やぎ座気づき判定が出たのです。

 

 

 

 

すると、

 

それ以前しっくりこなかったことが

 

物凄く納得できる状態に…

 

 

 

 

射手座山羊座

 

隣合うサインは質が違いますからね。

 

 

 

 

陽気で開放的で行動力旺盛、

 

スポーツや野外活動を好み、理想が高く、

 

気さくでフレンドリー。

 

 

OR

 

 

真面目で理屈っぽく、

 

損得勘定アンテナがいつも立っていて、

 

地位や階級、古い価値観を重視する。

 

 

地の質が強いせいもあり、倍増してる気はしますがアセアセ

 

 

 

私は、明らかに後者の山羊座。爆  笑気づき

 

 

 

 

 

他の天体との絡みもあるので、

 

一概には言えませんが、

 

ASCはその人の生涯変わらない質を

 

表わしていることも多いです。

 

 

 

 

 

ASCのサインによって資質が違うので、

 

物事の見方や捉え方も違います。

 

 

 

 

 

以前、友人と歴史上の出来事について

 

話していた時、お互い心惹かれていたのが

 

明治維新でした。

 

画像はお借りしました

 

 

あの時代、多くの若者が国を思って

 

動乱の中に飛び込んでいった…

 

そんな共通の感動がありました。

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

彼女の視点が、志士たちの

 

勇気をもって未来に踏み出す

 

フロンティア精神にあったのに対して、

 

 

 

 

私は、これまで連綿と続いてきた価値観が

 

あっという間に崩壊し、

 

心のよりどころを失った武士たちの

 

混乱と喪失感に共感したのでした。

 

 

 

 

友人のASCは水瓶座。

 

未来志向と革新のサインです。

 

 

 

 

どうしても秩序や階級に注目してしまう

 

そして過去に価値を見出す

 

ASC山羊座の私と、

 

分かりやすく違っていました。爆  笑気づき

 

 

 

 

 

星読みって、

 

こんなことに注目しても、面白いです。

 

 

 

 

 

あなたの変わり時を
サポートする


星読み&【UE】
鑑定メニュー



ドキドキ詳しくは、こちらから!ドキドキ

 

 

 

香久羅 まやのセッションでは、

 

不要な概念や思い込みを手放し、

 

最強の引き寄せ体質になるよう

 

サポートしていきますドキドキ

 

 

 

 

必要なタイミングで、必要な氣付きを

得られる、最強のエレルギー【UE】で、

お悩み解決に導きます。

 

 

 

 

 

出生図は、

あなたの人生のトリセツ

 

 

 

 

皆さんには出生図から、ご自分の

 

考え方のクセや陥りがちな負の側面をお伝えし、

 

表面的な希望ではなく、

 

魂の求める本音に触れて頂きます。

 

 

 


 

そこに宇宙の根源である波動【UE】を流すことで、

 

エネルギーを調整していくのです。

 

例えるなら、ラジオの周波数を合わせるような感じ。

 

宇宙真理とチューニングができれば、

 

本来のあなたらしい生き方ができます 照れ飛び出すハート

 

 

 

 

【UE】を体験していただいた方は

 

お話していく中で、心のキズや

 

蓋をしていた感情に自分で氣付づかれます。

 

負の感情は手放し、不要な自分責めからも

 

開放され、生きていくのが楽になります。

 

 

 

 

 

 

香久羅 まやの

 

星読み&【UE】セッション

 

あなたも自分の本音に耳を澄ましてみませんか?

 


 


香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップの問題、大人の恋愛事情でつまづいてる、

これからの生き方が不安、感情を解放できない

 

40~60代の

悩める大人女子

 

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 【UE】セッション

乙女のトキメキ 期間限定お得な鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加