パートナーシップや

大人の恋愛事情(不倫とか)の問題、

年を重ねるのが怖い、

漠然とした人生への不安

ありませんか⁉

 

40~60代の

悩める大人女子が

 

星読みで自分自身を知り、

脳科学で男女の違いを理解し、

【UE】のブロック解除によって

 

 

まじかるクラウンアタシ、大丈夫!ラブラブ

って思える

ハッピーメンタルキラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

星自己紹介はこちら星

 

 

ようこそ!

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

はじめましての方も

どうぞ、よろしくお願いします乙女のトキメキ

 


 

 

出逢いは偶然に見えて

振り返ってみれば

自分には必要なご縁だったと

感じること、多くないですか?

 

 

 

 

あの時、

ふと読んだブログ記事、

たまたま表示された広告、

氣になってググった情報...

 

 

 

 

家にいながら

世界中の情報と繋がれる、

考えてみれば、

すごい時代になったものです。

 

 

 

 

特にここ数年で

新しく知り合った人たちは、

web環境がなかったら

出逢えていなかったかも…

 

 

 

 

 

物との出逢いも、

しかり。

 

 

 

 

ごく最近

 

 

 

Instagramでフォローしている方の

投稿を見ていたら、

ずば~~~ん恋の矢と心を射抜かれました。

 

 

 

 

美しい天然石のブレスレットキラキラ

 

 

 

 

そして湧いてくる猛烈な欲望ラブ

 

 

 

ハートほしいラブラブ

 

 

 

こうなると行動は早い

月星座が牡羊座おひつじ座のアタシ

 

 

 

早速、作家さんに連絡を取り、

自分の好みを伝え、

石同士の相性も良い、

こんな素敵なブレスレットを作って頂きました乙女のトキメキ

 

 

image

 

ラブラブなんて美しいんでしょうラブ

 

 

 

  メンバー紹介

 

 

十字クロス彫のオニキス

 

強力な魔除けと直感の石で、

金字のクロスは

4つのエレメントを表わしています。

 

 

 

テラヘルツ鉱石

 

1秒間に1兆回(テラ)分子振動して、

人体を活性化してくれます。

様々なパワーの中でも

私は特に「血行促進」効果に

惹かれました(笑)

冷え性を改善したい!

 

 

 

 

ピンクエピドートシスト

 

どこかにピンクが欲しくて、

女性に強い守護の力がある石を

入れて頂きました。

この子の存在が全体を優しくしてくれます。

 

 

 

 

■水晶

 

言うまでもなく、

万能・最強のパワーストーン。

テラヘルツ鉱石との対比で一段と綺麗。

 

 

 

 

最初、私の測り方が甘くて、

手元にお迎えした時には、

ちとサイズオーバーだったので、

調整のため一度返送したのです。

 

 

 

それが丁度、魚座新月のタイミングで

サイズ調整と同時に

新月の月光浴お月様もして頂けました。

 

 


 

 

水エレメントが少ないので、

普段から水要素の補充(?)を

意識していますが、

魚座新月のドンピシャって、

 

偶然とは思えない!

 

 

 

 

私の元に来てくれた

石さん達の意志(笑)爆  笑気づきを感じました。

 

 

 

 

この美しいブレスレットの生みの母は、

白峰多真珠(しらみね たまみ)さん。

彼女とは共通点が多いし、ご縁を感じるので

いつかリアルにもお目にかかれると信じてます。

 

 

氣になった方は早速チェックを下矢印下矢印

 

 

 

Instagramはこちら下矢印下矢印

 

パワーストーン/カードリーディング/グレイヘア/乳がんサバイバー/山口県/白峰多真珠(@tamami_shiramine) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

 

偶然とは思えない!

 

 

 

こんな思考を「こじつけ」

斜に構えてみるより、

総て必然と思った方が

なんか楽しいですよね。ハートのバルーン

 

 

 

 

 

この石さん達が

私をサポートするために来てくれた!

 

意志を持って、ね。

 

まだ言うか⁉チュー笑い

 

 

 

 

で、

 

 

 

あなたの変わり時のサポートは、

星読み師の香久羅 まやが承ります!照れルンルン


 

あなたの変わり時を
サポートする


星読み&【UE】
鑑定メニュー



ドキドキ詳しくは、こちらから!ドキドキ

 

 

星読みで客観的に自分を知り、

あなたが囚われている

思い込みやメンタルブロックも

最強宇宙のエネルギー【UE】で瞬時に解除できます!

 

 

 

 

 

 

 

 


香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップの問題、大人の恋愛事情でつまづいてる、

これからの生き方が不安、感情を解放できない

 

40~60代の

悩める大人女子

 

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 【UE】セッション

乙女のトキメキ 期間限定お得な鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加