パートナーシップや

大人の恋愛事情(不倫とか)の問題、

年を重ねるのが怖い、

漠然とした人生への不安

ありませんか⁉

 

40~60代の

悩める大人女子が

 

星読みで自分自身を知り、

脳科学で男女の違いを理解し、

【UE】のブロック解除によって

 

 

まじかるクラウンアタシ、大丈夫!ラブラブ

って思える

ハッピーメンタルキラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

星自己紹介はこちら星

 

 

ようこそ!

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

はじめましての方も

どうぞ、よろしくお願いします乙女のトキメキ

 


 

 

不倫の恋に陥ってしっまった

 

お客様のお悩みでも結構多いのが、

 

 

 

 

別れたいのか、

 

別れたくないのか、

 

正直分からない。

 

 

 

ってことです。

 

 

 

 

氣持ちがいつも揺れていて、

 

自分の本心が分からなくなる心情、

 

分かります...おねがいタラー

 

 

 

 

 

恋が始まった時って、彼に対しても、

 

 

 

ふーん、こんな音楽が好きなんだわ、

 

まあ、はにかんだ笑顔が意外と可愛い、

 

あら、左利きだったのね、

 

へー、高校球児だったの⁉

 

 

 

という、新鮮な発見の連続。

 

image

 

そして、そのうち

 

 

この人と出会うのは運命だった!

 

わたしには、彼しかいない!

 

彼こそ、ツインレイ!

 

本当に結ばれるべきは、

 

お互いの配偶者ではなく、わたし達なのよ!

 

 

 

と、感情も盛り上がります。

 

 

 

 

最初はそうでも、

 

付き合いが長くなればなるほど、

 

考えれば考えるほど、

 

 

 

 

公にできない関係であれば、

 

やっぱり、いつも不安ですよね。

 

 

 

 

このまま付き合っていたって、

 

彼は離婚しそうにないし、

 

あなただって家族や仕事など

 

色んなしがらみがあるでしょう。

 

 

 

 

若い頃とは違って氣持ちだけで

 

突っ走ることはできません。

 

 

 

恋は素敵だけど、現実は簡単じゃない。

 

 

 

そうなると、出てくる葛藤は

 

 

理性では終わらせるべきだけど、

 

感情では、まだ手放せない。

 

 

 

 

このまま続けていれば、

 

いつか違う展開になるんじゃないかって、

 

思いたい。

 

 

だって、運命の人だから。

そう信じているから。。。

 

 

 

 

別れたいのか、別れたくないのか

 

分からない…

 

 

 

 

これ実は、不倫当時の

 

わたしの心情でもありました。滝汗タラー

 

 

 

 

 

今、あの頃を振り返って

 

心情を書き出してみると、

 

 


別れたい理由は、

 

 

・不倫を周りに知られるのは困る。

 みっともないし、情けない。

 

・これまで築いてきた信用を無くす。

 

・未来のない関係を続けるのは、

 時間の無駄。

 

・私だけを大事にしてくれる他の誰かに

 出会うには、

 まず彼と別れないと無理などなど

 

 

 

で、

 

 

 

別れたくない理由は、

 

 

・イラつくことも多かったけど、

 やっぱり彼が好き。

 

・女性として認められ、求められるのは

 嬉しい。

 

・恋している自分に酔っていたい。

 

・とりあえず、キープ、などなど

 

 

 

正直に書き出すと、

 

なんて打算的で現実的なんでしょう!ニヤニヤアセアセ

 

ロマンもへったくれもない。

 

 

 

でも、

 

心情を書き出してみるって

 

自分の本音具体的に知ることができます。

 

 

 

あの頃、

 

こんな本音に氣付いていれば、

 

もっと早く自分の本質を知っていれば、

 

12年もズルズル関係を続けず、

 

違った対応ができたかもしれない、とは思います。

 

 

 

 

文字に書き出してみると

 

考えているだけよりも

 

頭も氣持ちも整理できますね。

 

 

image

 

 

星読み的に考えれば、その原因は

 

一つに限りませんが、

 

行動パターンであるモダリティにも、

 

しっかり表れています。

 

 

 

 

 

モダリティは、

 

活動宮不動宮柔軟宮の3つ。

 

 

 

 

出生図の天体や感受点が、

 

どのサインにあるのかで判断し、

 

該当するサインが、多いか少ないかで、

 

行動パターンの参考にします。

 

 

 

出し方は、こちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

どの要素もバランスよく持っているといいのですが、

 

どこかに偏っていると、こんな傾向があります。

 

 

 

活動宮は牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座、

性質は、自発的で自発的。

 

 

これが多すぎると、

飽きっぽいとか、やりっぱなしになりがち。

 

少ない、あるいはひとつもないと、

動けない、始められない、ということが起きます。

 

課題は衝動をコントロールすることです。

 

 

 

 

 

固定宮は牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座、

性質は、安定手で、持続的。

 

これが多すぎると変化しない、頑固になる。

 

少ない、全くないと、

最後までやり抜くことができないという

質になりがち。

 

課題は、変化を受け入れること。

 

 

 

 

柔軟宮は双子座、乙女座、射手座、魚座、

性質は柔軟性に富み、受動的。

 

これが多すぎると、なかなか決められない。

 

少なすぎたり、全くないと

臨機応変さに欠ける、

他者からのアドバイスを受け入れない、など。

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

わたしは柔軟宮が極端に少ないので、

 

頑固者です。ニヤニヤタラー特徴として、

 

 

 

・柔軟な対応ができない、

 

・人に相談できない、

 

・たとえ相談してもアドバイスを聞かない。

 

 

 

そして、自分の思い込みに

 

囚われてしまう傾向があります。

 

 

 

この傾向を知った時、凄く腑に落ちました。

 

 

 

行動パターンの傾向を知っておくメリットは、

 

客観的に自分が分かることと、

 

出生図のせいにしてしまえること。

 

 

 

もちろん、改善していくポイントでもありますが、

 

無駄にに自分を責めることなく、

 

「星がこうなっているんだから」と

 

言ってしまっても、良いのではないか、と。

 

 

過剰な自分責めに、

 

何も良いことはないですから。

 

 

 

自分責めが止まらないあなた、

 

「私なんか」と思ってしまうあなた、

 

香久羅 まやと一度お話してみませんか?

 

 

 

 

星読みで客観的に自分を知り、

 

あなたが囚われている

 

思い込みやメンタルブロックも

 

最強宇宙のエネルギー【UE】で瞬時に解除できます!

 

 

 

 

 

 

あなたの変わり時を
サポートする


星読み&【UE】
鑑定メニュー



ドキドキ詳しくは、こちらから!ドキドキ

 

 

 

 

3月20日12時6分「どんな願い事でも叶う魔法の時間」

 

さとうみつろうさんのYouTube

 

 

集合意識の社会実験ですって。

 

こ~ゆ~の好きなので、シェアしてみました爆  笑気づき

 

ピンときた方、「面白そう!」と思った方、

 

参加してみませんか?(無料ですハート)

 

 

 

 


香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップの問題、大人の恋愛事情でつまづいてる、

これからの生き方が不安、感情を解放できない

 

40~60代の

悩める大人女子

 

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 【UE】セッション

乙女のトキメキ 期間限定お得な鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加