パートナーシップや

大人の恋愛事情(不倫とか)の問題、

年を重ねるのが怖い、

漠然とした人生への不安

ありませんか⁉

 

40~60代の

悩める大人女子が

 

星読みで自分自身を知り、

脳科学で男女の違いを理解し、

【UE】のブロック解除によって

 

 

まじかるクラウンアタシ、大丈夫!ラブラブ

って思える

ハッピーメンタルキラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

星自己紹介はこちら星

 

 

ようこそ!

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

はじめましての方も

どうぞ、よろしくお願いします乙女のトキメキ

 


 

 

暖かかったり、寒くなったり、

 

気候のせいもあるでしょうが、

 

 

 

 

この季節は

 

何だか調子が整わない

 

イマイチやる氣が起きない

 

モヤモヤする

 

 

 

ってこと増えませんか?

 

 

 

 

 

お勤めしていた頃は、

 

 

「年度末だし、人事異動はあるし、

 何かと落ち着かないからかな~⁉」

 

 

と思っていましたが、

 

 

 

年度末や人事異動が関係なくなった今も、

 

結構モヤモヤしてます(笑) 爆  笑気づき

 

moyamoyamoyamoya

 

 

 

 

そう、それはきっと

 

魚座の季節だからうお座うお座うお座

 

 

 

 

 

魚座は、12サインの一番ラスト。

 

 

 

 

占星術では、

 

太陽が牡羊座に入る春分から、

 

新しい1年が始まります。

 

 

今年の春分は、なんかすごいことをやる!

...っていう人のYouTubeを載せてます。

最後までブログ読んでくださいね ウインク気づき

 

 

 

 

新たなサイクルのスタートに向けて、

 

様々なことを手放し、

 

洗い流す浄化のタイミングなのです。

 

 

 

 

別れの季節とも重なるので、

 

涙することもありますね。

 

 

 

泣くことも浄化のひとつ。

 

感情の開放に繋がるらしく、

 

泣くとスッキリしますよね。

 

 

 

 

 

 

さて、2024年3月10日18時頃、

 

魚座で新月となります。

 

 

 

 

ぱっと見て分かりやすく、

 

天体は西側(右側)によってますね。

 

 

 

これは「自分」ではなく「他者との関係」

 

ポイントになることを表わします。

 

 

 

 

新月図のASCは乙女座。

 

その支配星は水星です。

 

 

 

 

新月(太陽と月の合)が起きる5時間ほど前に

 

水星が牡羊座に移動します。

 

 

 

 

支配星が牡羊座の0度になった直後の

 

新月ということで、

 

益々は「始まり」の意味合いが強調されます。

 

 

 

 

何が始まるのか?

 

 

 

 

 

水星は7ハウスにあります。

 

 

 

また新月が起きるのは6ハウスですが、

 

5度前ルールにより、

 

新月もまた7ハウスであるといえます。

 

 

 

やはり人間関係と言えるでしょう。

 

 

 

ただ、

 

 

 

年度末、異動、誰かとの別れを経て、

 

新しい誰かとの出逢い、関係性を始めるための

 

 

 

浄化や手放しが起きてくる。

 

 

 

ちょっと複雑な新月ですね。

 

終わりの始まり、みたいな。

 

 

 

 

新月のザビアンは、

 

 

小さな白い羊と子供と

中国人の召し使い 

 

 

・直感で得たビジョンに従って、

 のびのびと前進していくこと。

 

・本能的な「カンのよさ」と

 スピリチュアルな導きに素直に従う

 柔軟性を身につける。

 

 

こういった意味があります。

 

 

 

 

 

新たなサイクル、

 

3月20日春分を意識してみましょう!

 

 

 

 

 

集合意識の社会実験ですって。

 

こ~ゆ~の好きなので、シェアしてみました爆  笑気づき

 

面白そう!と思ったら参加してみませんか?

 

 

 

 

 

あなたの変わり時を
サポートする


星読み&【UE】
鑑定メニュー



ドキドキ詳しくは、こちらから!ドキドキ

 

 

 


香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップの問題、大人の恋愛事情でつまづいてる、

これからの生き方が不安、感情を解放できない

 

40~60代の

悩める大人女子

 

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 【UE】セッション

乙女のトキメキ 期間限定お得な鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加