パートナーシップの問題、

年を重ねるのが怖い、

人生の不安、感情を解放できない

 

悩める大人女子

あなた

 

 

星読みでお悩みの原因を知り

【UE】のブロック解除によって

 

 

まじかるクラウンアタシ、イケてる!ラブラブ

 

 

そんなハッピーメンタルキラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

 

星自己紹介はこちら星

 

 

 

ようこそ!

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

はじめましての方も

どうぞ、よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

いきなりですが、

 

あなたは、刺激を求めて

 

不倫の恋をしていませんか?

 

 

 

 

平穏な毎日とも言えるけど、

 

変りばえのない日々。

 

 

 

 

朝起きて仕事に行って

 

疲れとストレスを抱えて帰って、

 

明日も今日と同じような一日を繰り返す。

 

 

 

 

お休みの日には多少の趣味や

 

友だちとのおしゃべりも楽しむけど、

 

私はこのまま、こんな風に

 

年を取っていくしかないのかしら…?

 

と思う。

 

 

 

 

 

終わることのない家事の連続。

 

家族のための料理も、洗濯も、掃除も

 

「当たり前」として受け取られる。

 

 

 

まあ、それはそれでいいんだけど、

 

「ありがとう」の一言くらいは

 

あってもいいんじゃない?

 

と思う。

 

 

 

そんな単調な日々に突然降ってわいた

 

大人の恋の時間(不倫の恋)

 

 

 

 

あなたといる時の彼は

 

自分の家族を忘れたかのように、

 

あなたを熱いまなざしで見つめ

 

 

「すきだよ」

「きれいだよ」

「はなれたくない」

 

 

と言うでしょう。

 

 

 

すっかり忘れていたあのトキメキ。

 

女としての自信を取り戻し、

 

あなたのお肌はつやつやで

 

瞳はキラキラ、10才くらい若返る!

 

恋が女性を美しく変えるのは、

 

間違いないと実感するのですね。

 

 

 

でも、それって一時的なんですよ~

 

 

変わりばえしない日常のスパイスとして、

 

ちょっと楽しむ分には、良いのですが、

 

長引くと、しなくてもいい

 

苦労が待っていますよ~ニヤニヤアセアセ

 

 

 

 

 

以前、あるお客様が

 

「刺激が欲しいから不倫する」

 

仰っていました。

 

 

 

確かに、不倫の恋は刺激ですね。

 

 

 

でも、本当に刺激が欲しいのでしょうか?

 

 

よくよくお話を聞くと、

 

「刺激によって自分が女であることを確認したい」

 

 

 

ん?

 

ちょっと話が変わってきました。

 

 

 

そう、この方は

 

女として足りていない何かを

 

刺激(不倫)によって補いたい、と

 

思っていたのです。

 

image

 

なるほど。

 

ありふれた日常で自分の女性的な部分が

 

ないがしろにされ、忘れられている。

 

無意識な不満がフツフツしている時、

 

ふいに男性からアプローチされたら、

 

その刺激、手放したくないですよね。

 

 

 

 

分かります。

 

 

 

でも、更にお話を伺うと、

 

その根底にあったのは、不安でした。

 

 

 

不安だから、自分の外側に刺激を求めて

 

女であることを確認したいんですね。

 

年齢を重ねると、自分ではできない、

 

女としての価値の確認です。

 

 

 

ただね。

 

外に求めて、探して、つかむものって、

 

実はすでに自分の中にあるものなんですよ。

 

 

 

あなたが女であることは、まぎれもない事実。

 

 

 

他者の存在を使って確認しなくても、

 

不安にならなくても、あなたの中には

 

感性豊かな女性性がちゃんとあるんです。

 

 

 

若さや外見ではなく、

 

自分の中の「女」を見つけ出して、

 

ときめいて、それを沢山感じとっていく

 

ことで自分を満たすのですが、

 

これは、意識的にやっていかないと

 

勝手には身につきません。

 

image

 

 

沢山喜びを感じ取るには、

 

何をしたらいいでしょうか?

 

 

 

たとえば

 

 

雑誌でファッションやメイクを眺める。

 

外に出かけて行って季節を感じてみる。

 

少女の頃トキメイた漫画や物語を読む。

 

動物と触れ合う。

 

赤い口紅をつけてみる。

 

自分のために花を買う。

 

料理の盛り付けを工夫してみる。

 

誰かと目が合ったら、微笑んでみる。

 

image

 

自分で手にした豊かな女性性は、

 

あなたの自信になり、

 

もう危うい刺激がなしで

 

「女」であることを確認できるはずです。

 

 

 

もっと具体的に知るには、

 

出生図の金星のサインが鍵になります。

 

 

 

金星は女性としての楽しみや

 

自信に作用するわけですが、

 

 

 

天体とサイン(星座)には相性があります。

 

 

 

そこにあると

 

居心地よく本領を発揮できるサインと、

 

何だか落ち着かず作用が弱くなるサイン。

 

もちろん他の星との関係性もあり、

 

必ず作用するわけではありませんが、

 

金星のサインが牡羊座・蠍座や乙女座では、

 

その力を発揮しにくいとされています。

 

 

 

 

あら、

ちょっと気になりますね?

 

 

私の金星はどのサイン?

 

どうすれば活性化するの?

 

 

というあなたは、公式ラインから

 

ご質問くださいね。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

あ、勿論手っ取り早く

 

鑑定を申し込んで頂くのも、あり!爆  笑気づき

 

 

 

 

 

地の時代が終わり

 

風の時代が本格始動しています。

 

 

 

 

時代はゆっくりと確実に変わります。

 

 

 

 

時代が変わるってことは、

 

エネルギーも変わるってことです。

 

 

 

 

そのエネルギーに合った生き方や

 

物事の捉え方が

 

とても重大になってきます。

 

 

 

 

2024年以降、

 

それは益々加速していきます。

 

 

 

 

 

 

よく、運がいい人って

「私はラッキーなの」と口にしますよね⁉

 

 

 

私もよくそう言っています。爆  笑笑い

 

 

 

 

 

こじつけに聞こえそうだけど、

思い込むことは大事!

 

 

 

そして、口に出すのも大事!

I am lucky

 

 

 

目の前で起きていることは、

 

 

偶然ではなく、

全ては必然と考える。

 

 

 

 

それに氣付くと、

様々なことがシンクロしてきます。

 

 

 

こんな経験ありませんか?

 

 

書店の前を通りかかった時、

以前から探していた本のことを

ふと思い出して、購入できた

 

 

とか

 

 

「しばらく会ってないけど元気かな?」

と思ったとたん、その友人からlineが来る

 

 

 

とか

 

 

「うん、あるある!」照れ気づき

 

 

 

と思ったあなたは、今

宇宙と絶賛シンクロ中なのです。

 

 

 

 

それを「たまたま」や「偶然」と

片づけちゃ、勿体ない!

 

 

 

シンクロは、

 

「あれ、またシンクロしてるハート

 

と氣付けば、更に立て続けに起きます。

 

 

 

 

人はそれを「引き寄せ」

と呼びます爆  笑笑い

 

 

 

 

ちょっと感じ方を変えてみると

引き寄せって簡単に起きるんですよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

何とな~く、

うっかり(笑)ここまで読んで下さった、

 

あなた!ラブラブ

 

 

 

 

 

あなたは、ラッキーになる

 

準備ができている方ですハート

 

 

 

 

 

 

 

香久羅 まやのセッションでは、

 

不要な概念や思い込みを手放し、

 

最強の引き寄せ体質になるよう

 

サポートしていきますドキドキ

 

 

 

 

必要なタイミングで、必要な氣付きを

得られる、最強のエレルギーワーク

それが【UE】です。

 

 

 

 

 

出生図は、

人生の航海図と羅針盤。

 

 

 

 

皆さんには出生図から、ご自分の

 

考え方のクセや陥りがちな負の側面をお伝えし、

 

表面的な希望ではなく、

 

魂の求める本音に触れて頂きます。

 

 

 


 

そこに宇宙の根源である波動【UE】を流すことで、

 

エネルギーを調整していくのです。

 

例えるなら、ラジオの周波数を合わせるような感じ。

 

宇宙真理とチューニングができれば、

 

本来のあなたらしい生き方ができます 照れ飛び出すハート

 

 

 

【UE】を体験していただいた方は

 

お話していく中で、心のキズや

 

蓋をしていた感情に自分で氣付づかれます。

 

 

 

 

香久羅 まやの

 

星読み&【UE】セッション

 

あなたも自分の本音に耳を澄ましてみませんか?

 

あなたの変わり時を
サポートする


星読み&【UE】
鑑定メニュー



ドキドキ詳しくは、こちらから!ドキドキ


 

あなたのトリセツである出生図から、

 

あなた自身を客観的に知り、

 

【UE】で波動を変えて、

 

本音が望むことを引き寄せるセッションです。

 

 

 

 

香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップの問題、年を重ねるのが怖い、

これからの生き方が不安、感情を解放できない

 

悩める大人女子

 

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 【UE】セッション

乙女のトキメキ 期間限定お得な鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

不倫 大人の恋 近外恋愛 占星術 大人女子 星読み

彼との相性 エレメント モダリティ