パートナーシップの問題、

年を重ねるのが怖い、

人生の不安、感情を解放できない

 

悩める大人女子

あなた

 

 

星読みでお悩みの原因を知り

【UE】のブロック解除によって

 

 

まじかるクラウンアタシ、イケてる!ラブラブ

 

 

そんなハッピーメンタルキラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

 

星自己紹介はこちら星

 

 

 

ようこそ!

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

 

 

あなたの変わり時を
サポートする


星読み&【UE】
鑑定メニュー



ドキドキ詳しくは、こちらから!ドキドキ

 

 

 

 

先日、星読みと【UE】のセッションを

させて頂いたY様。

 

 

 

2人の息子さんとの関係性に

お悩みがありました。

 

 

 

Y様は18年前に離婚、

一緒に暮らしていた息子さんとは、

結婚や独立で別居となり、

今は一人暮らしです。

 

 

 

 

元夫と息子さんは

交流もあるらしいのですが、

お母さんであるY様に対して

息子さんたちは

 

 

 

「連絡してこないで欲しい」

「会いたくない」

 

 

 

など、何だか冷たい感じ…ショボーンタラー

 

 

 

 

Y様としては2人の息子さんを

精一杯愛情かけて育てており、

勿論、虐待やネグレクトなどは

一切していませんでした。

 

 

 

 

「息子たちはどうして

 こんな態度なのでしょう?」

 

 

 

 

と寂しそうです。

 

 

 

ふむふむ、まずは星読みから

 

 

 

Y様の出生図の特徴は、

 

 

・太陽と水星が魚座

・火星のアスペクトが少ない

・海王星のアスペクトが過剰

・柔軟宮で月・水星・冥王星のTスクエア

 

 

 

 

繊細で優しい上、

人の感情に同調しやすいので、

他人の言動・氣持ちに振り回される。

 

 

 

ハッキリ自分の意思を表現できない。

嫌なことをキッパリ断れない。

 

 

 

考えすぎて、いつまで経っても

決められない。

 

 

 

自己犠牲の気持ちが強すぎて、

悲劇のヒロインになり切ってしまう。

 

 

 

 

「星ではこんなことが読み取れますが、

 いかがですか?」

 

 

 

と伺うと

 

 

 

「息子たちから

『お母さんは我慢し過ぎるんだ』

と言われたことがあります!」

 

 

 

ピンと来られたようでした。

 

 

 

 

自分さえ我慢すれば…

って、一見美しい心がけに思えます。

 

 

 

 

でも、それって、

実は単なる自己満足。

 

 

 

 

周りから見ると

何でも自分が背負ってしまうって

 

 

 

...鬱陶しいえーピリピリ

 

 

 

 

 

自己主張せず、自己犠牲という

楽な方に逃げている、

と見えてしまいます。

 

 

 

 

自分の意見を言葉で表現して

相手に伝えることは大切です。

 

 

きちんと自己主張する方が、

フェアなんです。

 

 

 

 

子供の立場からすれば、

 

「自分のために

 お母さんが我慢している」

 

というのは

 

 

自分の存在に対する罪悪感

にもなります。

 

 

 

 

つまり

 

 

 

2人の息子さんがY様を避けるように

なっていったのは、

 

 

 

 

無意識のうちに

思いグセになっている

 

自己犠牲臭ピリピリピリピリ

 

 

自分たちに罪悪感を抱かせるので、

いたたまれなくなったからなのでは?

 

 

 

 

はっとした表情のY様。

 

 

 

 

その後、

ご自身の子供時代を思い出されました。

 

 

 

5人兄弟の末っ子だったY様。

 

 

大工であった昔気質のお父様からは

時として理不尽に強い言葉で叱責され、

悔しい思いを嚙み締めたことも

よくあったとか…

 

 

 

 

その湧き上がってきた

子供の頃の悔しい、辛い感情に

【UE】を流しました。

 

 

 

 

すると、

 

 

 

今は亡きお父様と

最後に会った日のことを

思い出されたのです。

 

 

 

 

入院中だったお父様とは

話すことはできない状態でしたが、

手を握って、目を見つめた時、

 

 

 

「家に帰りたい」

 

 

 

というお父様の感情が

伝わってきたのでした。

 

 

 

お父様への思慕の情で

胸がいっぱいになったY様。

 

 

 

悔しい、辛い…という感情が

【UE】によって

慈しみや愛おしさに変わりました。

 

 

 

 

子供は親のことが大好き!

ということ思い出されたのです。

 

 

 

 

息子さん達だって、同じですよ…

とお伝えすると

 

 

 

 

涙腺崩壊のY様 えーんアセアセアセアセ

 

 

 

 

「今後、どうなりたいですか?」

 

 

 

とお尋ねすると、

 

 

 

素直になりたい…キラキラ

 

 

 

更に【UE】を流し、

これまでの

 

 

「私さえ我慢すればいい」

 

 

という自己犠牲のお門違いの

悲劇のヒロインごっこを手放し、

 

 

断るべきはキチンと断る。

自己主張もする。

 

 

 

自分に対して素直になる乙女のトキメキ

 

 

 

という本音の声に目覚められました。

 

 

 

 

 

途中から涙が止まらなかったY様。

 

 

 

本当の自分、インナーチャイルドが

「やっとわかってくれた!」

と喜んでいるに違いありませんね。

 

 

 

 

 

セッション後の

Y様のご感想がこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

①UEで何か変化はありましたか?

終わってから30分は涙が止まらず(中略…)

1回目で自分が思っていた所にUEを流して頂きかなり前向きになっていました。

が…実は違う所に本心があったようで、そちらに流して貰うと…本当はそっちか!!と涙が止まらなくなりました。(後略…)

 

 

②UEはどんな方に有効だと思いますか?
前を向きたいのに分からない。
又は、前を向いている(ハズ)なのに楽しくない人。

 

 

③星読みで腑に落ちるところや納得できることはありましたか?

まやさんに言われる事は全て『あります』『そうそう』『あ!そうです』等の他にも『私ってそうだわ!!』そんな感じでした。(後略…)

 

 

Y様、素晴らしいご感想、

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

後日、Y様からは

 

その後、息子との関係が

進展ありで進行中🎶

 

 

と、嬉しいご報告も頂いています。ラブ気づき

 

 

 

 

このように、

 

 

【UE】では半世以上経った

感情のコジレにも有効です。ウインク飛び出すハート

 

 

 

思いグセについては

星読みから分かります。星

 

 

 

そこに【UE】笑いを流すことで、

一氣に深い感情のキズを

癒すことができますよ。 

 

 

 

 

 

今の不安や心配、

 

実はあなたが作り出した

 

幻想ではないですか?

 

 

 

 

星読みと併せていくと、

 

自分では氣付いていない考え方のクセや

 

陥りやすいネガティブ面を知ることができ、

 

 

【UE】を流すことで

 

自分ではなかなかできない

 

不安の開放ができる!

 

のです。爆  笑笑い笑い

 

 

 

 

あなたのトリセツである出生図から、

 

あなた自身を客観的に知り、

 

【UE】で波動を変えて、

 

本音が望むことを引き寄せる!

 

 

 

香久羅 まやの

 

星読み&【UE】セッションでは、

 

 

不要な概念や思い込みを手放し、

 

最強に運のいい体質になるよう

 

サポートしていきますドキドキ

 

 

 

 

必要なタイミングで、必要な氣付きを

得られる、最強のエレルギーワーク

それが【UE】です。

 

 

 

あなたの変わり時を
サポートする


星星読み&【UE】の鑑定メニュー星

詳しくは、こちらから!

 

 

 

 

 

香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップの問題、年を重ねるのが怖い、

これからの生き方が不安、感情を解放できない

 

悩める大人女子

 

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 【UE】セッション

乙女のトキメキ 期間限定お得な鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

不倫 大人の恋 近外恋愛 占星術 大人女子 星読み

彼との相性 エレメント モダリティ