パートナーシップの問題、

年を重ねるのが怖い、

人生の不安、感情を解放できない

 

悩める大人女子

あなた

 

 

星読みでお悩みの原因を知り

【UE】のブロック解除によって

 

 

まじかるクラウンアタシ、イケてる!ラブラブ

 

 

そんなハッピーメンタルキラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

 

星自己紹介はこちら星

 

 

 

ようこそ!

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

 

 

あなたの変わり時を
サポートする


星読み&【UE】
鑑定メニュー



ドキドキ詳しくは、こちらから!ドキドキ

 

 

先日、高校時代の同級生の

 

送別会に参加しました。

 

 

 

 

現在、彼女の拠点はオーストラリア。

 

日本に一時帰国していたタイミングで

 

パンデミックが起き、

 

日本に留まらざるを得なかったのです。

 

4年ぶりでやっと戻ることになり、

 

ごく少人数の食事会でした。

 

 

 

 

参加したメンバーのほとんどは還暦。

 

私も含めて全員が親を見送りました。

 

 

 

 

当時の同級生もここ数年で

 

2人亡くなっていて、

 

その話題から、次のクラス会も企画!

 

 

 

「会える時に、

 元気なうちに会っておこうね!」

 

 

 

冗談にできない、切実に

 

命の期限を感じるお年頃です。ニヤニヤタラー

 

 

 

最近、急に亡くなる方が増えてますもんね。

 

 

 

 

 

私たちが通った母校の高校は、

 

今年の3月で廃校になります。

 

 

 

 

開校50周年、キリがいい…のかな?

 

 


少子化が進んでいたとはいえ、

 

廃校なんて考えたこともなくて、

 

 

 

何となく、いつまでも

 

「ある」と思っていたものが、

 

なくなってしまうことは、

 

無性に寂しいです。

 

 

 

 

少しずつ、小さな変化があって、氣付けば

 

以前とはすっかり変わっていることばかり。

 

 

 

方丈記の一説が身に沁みます…

 

 

 

 

 

世界は常に変化しています。

 

 

 

 

某CMでも言ってましたが、

 

 

変化の時代じゃなかった時代なんて

ありましたっけ?

 

 

 

なんですが、

 

 

 

星読み的には今年、来年と

 

本当にこれまでとは段違いの

 

大変化が起こりそうです。

 

 

 

 

このブログでも何度も言ってる

 

破壊と再生の天体、冥王星

 

移動が今年のトピックスでしょう。

 

 

 

現在山羊座にありますが、

 

1月21日には水瓶座に移動します。

 

9月には再び山羊座に戻りますが、

 

11月以降は水瓶座に本入宮します。

 

 

 

冥王星は太陽系で最も遠い天体。
 
まずは社会や時代に影響を及ぼします。
 
そして、徐々にじわ~~っと私たち個人に
 
関わってくるのです。
 
 
 
 
今、社会で起きている
 
芸能界のスキャンダルや
 
不透明だった政治資金への糾弾
 
既得権益の露見などは、
 
 
 
冥王星が通過した山羊座的な
 
物質主義や権威主義を破壊し、
 
再構築しているために起きています。
 
 
 
山羊座、最後の大破壊現象⁉ニヤニヤタラー
 
 

 

次のサインである水瓶座の象意は、

 

最先端の技術や情報、ITやAI、

 

個人主義や平等、ボーダーレスな社会。

 

 

 

山羊座とは全く異なる価値基準です。

 

 

 

それらの破壊と再生…

 

 

 

まあ、どににも逃げ場はないし、

 

全く影響を受けないことも無理なので、

 

そこは面白がってしまう!爆  笑気づき

 

 

 

 

そもそも水瓶座は変革のサイン。

 

想定外のことも、ふつ~になってくるかも⁉

 

 

 

 

そして、来年2025年は

 

3月に海王星が、

 

5月に土星が春分点を通過します。

 

*海王星は逆行して10月にも通過し、更に2026年1月にも再度通過します。

 

 

 

 

大天体の春分点通過は、

 

12サイン最後の魚座から

 

12サインが始まる牡羊座に移動する、

 

新しいサイクルが始まるという意味で

 

かなりインパクトのあることが

 

起きるとされます。

 

 

 

 

一部の人に対してだけではなく

 

社会全体に影響を与えるようなできごとです。

 

東日本大震災は、天王星が春分点を通過したタイミングで起きています。

 

 

 

 

西洋占星術界以外でも、

 

様々な予言や神示でいわれている

 

地球レベル・宇宙レベルの大変革は

 

今のタイミングで起きるようです。

 

 

 

 

非常用の物質的な備えも必要ですが、

 

あまり不安がったりせず、

 

「なるようになる」飛び出すハート

 

力を抜いたほうがいいような氣がします。

 

 

 

 

今をしっかり楽しんで、

 

些細なことを面白がって生きた方がいい。

 

 

 

 

 

 

【UE】のお陰で、私の日々の心配ごとは

 

随分減りました。

 

 

 

人間って、持っている時間の

 

70%は、過去を悔やみ

 

30%は、未来を心配しているらしいですからね。

 

 

 

今にフォーカスできない人が多い。真顔タラー

 

 

 

 

 

 

今の不安や心配、

 

実はあなたが作り出した

 

幻想ではないですか?

 

 

 

 

星読みと併せていくと、

 

自分では氣付いていない考え方のクセや

 

陥りやすいネガティブ面を知ることができ、

 

 

【UE】を流すことで

 

自分ではなかなかできない

 

不安の開放ができる!

 

のです。爆  笑笑い笑い

 

 

 

 

あなたのトリセツである出生図から、

 

あなた自身を客観的に知り、

 

【UE】で波動を変えて、

 

本音が望むことを引き寄せる!

 

 

 

香久羅 まやの

 

星読み&【UE】セッションでは、

 

 

不要な概念や思い込みを手放し、

 

最強に運のいい体質になるよう

 

サポートしていきますドキドキ

 

 

 

 

必要なタイミングで、必要な氣付きを

得られる、最強のエレルギーワーク

それが【UE】です。

 

 

 

あなたの変わり時を
サポートする


星星読み&【UE】の鑑定メニュー星

詳しくは、こちらから!

 

 

 

 

 

香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップの問題、年を重ねるのが怖い、

これからの生き方が不安、感情を解放できない

 

悩める大人女子

 

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 【UE】セッション

乙女のトキメキ 期間限定お得な鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

不倫 大人の恋 近外恋愛 占星術 大人女子 星読み

彼との相性 エレメント モダリティ