大人女子のあなたが、

 

星読みと脳科学で

パートナーシップの

お悩みから抜け出し

 

まじかるクラウンアタシも結構イケてる!ラブラブ

 

そんなハッピーメンタル大人女子キラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

 

星はじめましての方はこちら星

 

 

 

 

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

「どうせ、私なんか」

 

 

って思ったこと、ありませんか?

 

 

 

 

私は元旦那に二股かけられてたし、

元カレとは不倫だし、

 

 

 

 

どうせ、どうせ、どうせ…

どうせ、どうせ、どうせ…

どうせ、どうせ、どうせ…

 

 

ずーーっと思ってました えーピリピリ

 

 

 

不毛な恋をしているときは、特に。

 

 

 

 

 

「どうせ」って口癖になりやすいし、

 

そう言っていると、

 

知らず知らずのうちに

 

自分を粗末に扱う行動になりますよ~滝汗タラー

 

 

 

 

 

「どうせ」の後には、だいたい

 

ネガティブ・ワードが続きますよね。

 

 

 

 

大切にされてない、

 

選ばれてない、

 

氣持ちを分かってくれない、

 


 

「○○してくれない」

 

 

 

 

あるいは、

 

 

都合よく利用されてる…

 

 

 

 

受け身なんです チーンタラー

 

 

 

 

受け身の時って、

 

自分以外の誰かに

 

大切な自分を委ねているから、

 

 

 

 

主体性がない。

 

 

 

 

責任を誰かに転嫁して、

 

自分を被害者みたいに思う チーンアセアセ

 

 

 

 

 

数年前の自分が

 

まさにこうだったなあ…

 

 

 

 

最近では、

 

星読みで自分の本質を知って、

 

【UE】で自分をクリアリングしているので、

 

すっかり忘れていましたけど 爆  笑気づき気づき

 

 

 

 

自分を粗末に扱う行動って、

 

 

 

例えば

 

部屋を乱雑にしておくとか、

 

食事は手軽さだけを重視するとか、

 

身なりを構わなくなるとか、

 

 

 

 

確かに「ラク」かもしれませんが、

 

「たのしく」はないですよね?

 

 

 

人生で悩んだ時に「こっちの方が楽だ」と思って選ぶと、

さらに苦労や困難が増えてしまう。

人生に悩んだ時に「こっちの方が楽しい」と思って選ぶと

幸せに繋がる。

「楽」と「楽しい」は、全く違う事を忘れてはいけない

 

ゲッターズ飯田さんの名言

 

 

 

「ラク」が受け身で

 

「たのしい」は能動。

 

 

 

 

受け身は被害者意識と不満が

 

延々溜まり続けそうです。

 

 

 

 

「楽しむこと」から

 始めてみましょう!!

 

 

 

 

何が楽しいのかも分からない?

 

 

そこで、楽しめることのヒントになるのが

 

あなたの金星のサイン。

 

 

金星サインはこちらのサイトから出せます

下矢印下矢印下矢印下矢印

 


 

 
 

金星は恋愛やプチラッキー乙女のトキメキに関わる星。

 

そうそう、お金札束にも関わる星です。

 

 

 

使うことで活性化させておく方が

 

日々の生活も楽しいです 照れ

 

 

 

 

金星のサインごとに活用ポイントを

 

載せておくので、参考にして下さいね。

 

 

 

 

◆牡羊座 おひつじ座

ドライブやスピード感のあること。

一人になる時間、何かに挑戦すること。

個性を発揮すること。

 

 

◆牡牛座 おうし座

料理、陶芸、彫刻など物に手を加えて

違う形の価値に変えること。

五感を満たすこと。

 

 

◆双子座 ふたご座

国内旅行や近場のお出かけ。

気楽なおしゃべりで情報交換。

浅く広い学び。

 

 

◆蟹座 かに座

インテリアに凝るなど家を居心地よくする。

家族や仲間とのワイワイした食事会。

故郷やルーツに関すること。

 

 

◆獅子座 しし座

人前での演劇や演説などのパフォーマンス。

文章を書くこと。

芸術や文化の創作活動。

 

 

◆乙女座 おとめ座

整理整頓や断捨離など、効率化に関わること。

身体を健康に維持するための食事管理や、

整体、鍼灸などのボディーワーク。

 

 

◆天秤座 てんびん座

外見を磨くこと。

ファッションやお洒落に関すること。

人と人との仲介役。

 

 

◆蠍座 さそり座

深層心理学など心の深い部分に関すること。

金融や保険、不動産に関わること。

セクシャリティに関すること。

 

 

◆射手座 いて座

海外や外国文化に関すること。

法律や出版に関わること。

冒険や放浪、目的地を決めない旅など。

 

 

◆山羊座 やぎ座

伝統的な文化やクラシックなこと。

茶道や剣道など「道」に関わることや和文化。

コツコツ積み上げて形にする、完成させること。

 

 

◆水瓶座 みずがめ座

ITや最新技術に関わること。

職場や地域とは無関係のコミュニティ。

自分の独自性を発揮できること。

 

 

◆魚座 うお座

寺社仏閣などのパワースポット巡り。

スピリチュアル系のヒーリング。

ダンスや音楽、芸術活動など。

 

 

 

金星は三連休最終日(10/9)まで、

 

獅子座に滞在しています。

 

獅子座は12サインで一番楽しむサイン。

 

 

金星獅子座を楽しむ

ラストチャンスです!

 

 

 

 

楽しむことは自分を満たすこと。

 

是非、素敵な時間を過ごして下さいね。ラブラブ

 

 

 

それでも、スッキリできないあなたには…

 

 

 

【UE】無料体験やってます!

 

10月11日まで

 

公式ライン登録者限定で、募集中です。

 

氣になる方は、是非この機会に!

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

さらに

プレゼントプレゼントもあります爆  笑飛び出すハート

 

 

『星をつかって、イマイチ彼を理想の彼に!

  サクッとするっと彼が変わる、 

  秘密の火星の使い方マニュアル』

 

 

 

香久羅 まやのライン公式に

 

お友だち登録頂いた、

 

希望者に全員に差し上げています。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

最近パートナーシップでイラっとすることが

 

増えたかも......ショボーンピリピリ

 

 

って、あなた!是非受け取ってね!

 

 

 

既に登録頂いている方も

「火星のヤツ」とか「マニュアル希望」

メッセージ下さい。

自動配信ではないので、タイミングによっては

お時間いただきますが、必ず送ります。

 

また、自分の火星はどのサイン?って方も

メッセージ下さい。

出生図のPDFを送りますウインクラブラブ

 

 

 

 

香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップに悩む

大人女子

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

 

乙女のトキメキ 鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

まずは、彼との相性が知りたい!

彼や私のいろんなタイミングが知りたい!

 

というあなたは是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

不倫 大人の恋 近外恋愛 占星術 大人女子 星読み

彼との相性 エレメント モダリティ