大人女子のあなたが、

 

星読みと脳科学で

パートナーシップの

お悩みから抜け出し

 

まじかるクラウンアタシも結構イケてる!ラブラブ

 

そんなハッピーメンタル大人女子キラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

 

星はじめましての方はこちら星

 

 

 

 

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

会いたい時に会えない。

 

声が聴きたくても、電話もできない。

 

 

 

こんな時、つくづく

 

「不倫って、こういうことよね」

 

実感してしまいます、ね。

 

 

 

 

でも、それ以上に

 

 

 

ああ、辛い。

 

なんて可哀そうな私。

 

 

…って思ってませんか?

 

image

 

先日、風のエレメントが強くて

 

滅多に感情が揺れないクールな友人が

 

言っていました。

 

 

 

「若い頃は、恋をするのが普通だと思ってて、

 

 誰かを好きにならない自分は変だ。凝視アセアセ 

 

 恋しなくっちゃ!みたいに

 

 無理して誰かを好きになったんだよ~」

 

 

 

 

へ~~~そんなんだ~~~キョロキョロ

 

私は無理して恋をしたことはないけど、

 

 

 

 

 

この年くらいの年で、誰かと恋愛結婚して、

 

子供を二人くらい産んで、ガーデニングして、

 

年に1回くらいは海外旅行して、

 

旦那さんとは月に1回くらいはデートして、

 

いつまでもラブラブ夫婦で…ラブラブ

 

 

 

 

 

特に、アラフィフフ~アラカン世代は、

 

時代の刷り込み「理想の家庭像」

 

目指すべき未来だ!

 

という、キラっキラキラキラ

 

お手本はありましたね。爆  笑笑い

 

 

 

 

あれから、30年!

 

大恋愛の末の結婚も、

 

もはやルーティーンの日々。

 

子供の教育費のためにパートに出て、

 

私はこんなに頑張っているのに、

 

旦那はどうやら部下の女子社員と

 

怪しい関係になっている。

 

大学まで出してやった子供たちは

 

ニートに…ショボーンタラー

 

 

 

 

ああ、私の人生って、

いったい何なの…⁉ピリピリ

 

 

そんな時、ひょんなことから自分自身も

 

不倫の恋に落ちる…

 

 

 

 

相手にも自分と似たような家庭があり、

 

似たような悩みがある。

 

親の介護や子供の進路、ご近所付き合い、etc。

 

お互いの夫婦間では、とっくにレス。

 

女としてこのまま枯れていく恐怖もあり、

 

目の前の男性にしがみついてしまった。

 

image

 

一瞬は満たされたとしても、

 

世間からはバッシングされる関係。

 

 

 

 

ああ、辛い。

 

どうして私ばかり、

 

こんな想いをしなくちゃいけないの!

 

 

 

なんて可哀そうな私!

 

 

 

そんなことをつい思ってしまうあなたは、

 

苦しい恋をしている自分に

 

陶酔したいタイプかも知れません。

 

 

 

 

これもねー、自覚がない場合が多いんですよ。

 

こんな心情に絡んでくる天体は、

 

 

 

そう、

あの海王星です。

 

 

 

曖昧、幻想、ファンタジー、現実逃避の代表。

 

中毒というキーワードもある。

 

 

 

他者との境界線も分からなくなるから、

 

自分の姿を見失ってしまう。

 

スピにハマったり、霊能者に依存したり…

 

心身ともに危うくなります。

 

 

 

現実の生活を一時忘れて、

 

ちょっと気分転換する程度の影響なら

 

問題ありませんが、

 

 

 

海王星のアスペクトが多かったり、

 

魚座的要素が強かったりする人だと

 

気分転換では終わらない

 

深みにはまってしまいます。滝汗アセアセ注意

 

 

 

 

もしも、あなたが

 

何でもない時にも涙が溢れたり、

 

誰にも会いたくなくなったり、

 

世界中から見放されたようで、

 

究極は「私なんか生きていても仕方ない」と

 

思ったりしているなら、危険信号です!注意

 

 

 

 

でも、大丈夫。

 

その解決法は、ちゃんとあります。

 

 

 

 

まずは、寝ること

 

最近、睡眠に関しては質より量

 

と言われています。

 

 

 

日本人女性の睡眠時間は

 

先進国の中でも最短(6時間53分:2021年調査)

 

潜在的に疲れが溜まってますよね。

 

いつも、お疲れ様です!照れ

 

image

 

そして、次にすべきは

 

 

健康志向の習慣を

コツコツ続けること。

 

 

たとえば朝散歩やラジオ体操、ストレッチ

 

地味で簡単なことを継続する。

 

 

 

 

海王星や魚座の影響が過剰になっている時、

 

180度反対側 乙女座的な行動をすることで

 

改善できます。

 

 

 

 

占星術って実にうまくできていて

 

ホロスコープで向合っているサインは

 

それぞれ対極の意味があります。

 

 

 

天体が偏っている場合などは向側のサインの

 

示すことで過剰さを緩和できるのです。

 

 

 

「私って可哀そう」えーんタラー

 

 

という自己憐憫の気持ちが湧いてきたら、

 

散歩に出かけるとかストレッチがいいです。

 

身体を立て直して精神も健全にしましょう。

 

更に勉強したり、修練して何かを身につければ、

 

それをきっかけに違う世界が見えてくるかも!

 

image

 

まずは、偏った感情の妄想や幻想を

 

日常的で地味な積み重ねでニュートラルに戻し

 

その後、自分で自分を満たしていく。

 

 

 

筍のあく抜きをしないと

 

エグくて食べられないのと同じで、

 

ひと手間かかることですが、

 

この工程をすっ飛ばすと、

 

また海王星の罠に絡めとられます。

 

 

 

 

大人の恋を

 

「思い出したくもない人生の汚点」

 

にしないため、

 

あなたが素敵な大人女子であり続けることを

 

私はいつも応援しています。

 

 

 

「私の天体、

 どこかに偏ってない?」

 

気になる方は、公式ラインから

ご連絡くださいね!

 

 

 

そして、自分だけではどうしようもない!

 

どうしたらいいのか、分からない!

 

 

そんなあなたには【UE】が有効です。

宇宙の波動によって、

メンタルブロックを瞬時に外せるスゴ技です。

 

 

 

 

 

 

香久羅 まやも【UE】を使えますラブラブ

 

是非友だち登録して、

お問い合わせ下さいね!

 

 

 

更に。。。

 

 

 

『星をつかって、イマイチ彼を理想の彼に!

  サクッとするっと彼が変わる、 

  秘密の火星の使い方マニュアル』

 

 

 

香久羅 まやのライン公式に

 

お友だち登録頂いた、

 

希望者に全員に差し上げています。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

最近パートナーシップでイラっとすることが

 

増えたかも......ショボーンピリピリ

 

 

って、あなた!是非受け取ってね!

 

 

 

既に登録頂いている方も

「火星のヤツ」とか「マニュアル希望」

メッセージ下さい。

自動配信ではないので、タイミングによっては

お時間いただきますが、必ず送ります。

 

また、自分の火星はどのサイン?って方も

メッセージ下さい。

出生図のPDFを送りますウインクラブラブ

 

 

 

 

香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップに悩む

大人女子

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

 

乙女のトキメキ 鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

まずは、彼との相性が知りたい!

彼や私のいろんなタイミングが知りたい!

 

というあなたは是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

不倫 大人の恋 近外恋愛 占星術 大人女子 星読み

彼との相性 エレメント モダリティ