大人女子のあなたが、

 

星読みと脳科学でパートナーシプの

お悩みから抜け出し

 

まじかるクラウンアタシも結構イケてる!ラブラブ

 

そんなハッピーメンタル大人女子キラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

 

星はじめましての方はこちら星

 

 

 

 

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

今日は、自分の黒歴史の振り返りから、

 

スタートです(笑)

 

 

 

 

真剣な恋でも、

 

ちょっとしたアバンチュールでも、

 

不倫に陥ってしまったら、

 

リスク管理は必須!

 

 

 

 

不倫というのは、その当事者の

 

配偶者に対する共同不法行為です。

 

 

 

 

なので、

 

不貞行為を受けた配偶者は、

 

精神的苦痛に対する損害賠償、

 

いわゆる慰謝料の請求ができます。

 

 

 

 

彼の方から誘ってきた、だの

 

夫がかまってくれないから、だの

 

こんなつもりはなかった、だの

 

どんな言い訳があろうと、です。

 

 

 

 

私は、彼との関係が始まってしまった

 

一番最初にそんなことを考えました。

 

 

 

 

いかにも土の質が強い

 

我ながら呆れますが、爆  笑笑い

 

この現実的な価値観のお陰で

 

様々な問題をクリアできてきたと

 

今では感謝しています。

 

 

 

 

勿論、恋はとても素敵なことです。

 

が、しがらみのない若い頃と違い

 

責任も、人との関りも増えてきた

 

大人同士の恋に

 

惚れたハレただけで突き進むのは、

 

 

 

ハッキリ言って

みっともないですよ~!

 

 

 

 

誰かを傷つけた上に

 

成り立つ恋であることは

 

自覚していなければ。

 

そこは、勘違いしてはいけない。

 

 

 

 

まあ、やらかした私が

 

威張って言えることではありませんが、

 

当時も、その気概は持っていましたよ。

 

 

 

 

私の場合、相手の奥さんに

 

不倫がバレるという

 

修羅場を迎えてから、

 

更に地の現実感が発動したのですが、

 

 

 

 

恋が始まってすぐ

 

ちゃんと備えだけはしていました。

 

 

 

 

 

リスク管理に必要なのは、

 

 

 

お金です。

 

 

 

あ~、ロマンもへったくれもない!

 

この恋こそが全て、

 

彼なしでは生きられない!

 

そんな俗っぽいこと、

 

とても考えられないわ!

 

 

 

 

うんうん、そうですね。

 

分かります。

 

私だって、そんな氣持ちを

 

全く持たなかった訳ではないのですよ。

 

 

 

 

ただ、お花畑チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤の先の

 

断崖絶壁ピリピリが分かっていたので。

 

 

 

 

 

現実的な準備はできていましたが、

 

なにせ、他人様に対する

 

損害賠償を負うのは

 

初めてだったし、

 

自分の保身のためにも、

 

 

 

 

一歩間違うと失うものが多いので、

 

 

 

失敗したくない!

 

と思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のホロスコープでは、

 

8ハウスに小惑星を含む6天体が

 

集中しています。

 

 

 

 

天体集中がしていると、

 

そのサインやハウスのネガティブ面が

 

出てくることが多いです。

 

 

 

 

私も、それまでは他者の力を借りるとか、

 

誰かの忠告をそのまま受け入れるのが、

 

苦手だし、そうすることは

 

敗北だとさえ思っていました。凝視タラー

 

 

 

 

が、不倫の後始末という断崖絶壁を前にして、

 

そんなこと言ってられません!

 

 

image

 

 

失敗なく解決するなら、

 

弁護士さんに頼るほかない!

 

と、探して相談に行ったのです。

 

 

 

勿論、費用はかかりますが、

 

プロというのは本当に頼もしく、

 

テキパキと動いて、

 

 

 

あっという間に

 

不安を安心に変えてくれました。

 

 

 

 

これまでは、

 

何でも自力で乗り切るのが信条でしたが、

 

必要な時には他者の力を借りる

 

この大切さを痛感しました。

 

 

 

 

天体集中しているサインやハウスって、

 

無意識下ではネガティブに転ぶことが多くても、

 

意識して使えばポジティブに作用させることが

 

できます。

 

 

 

 

プロの助けを得られたお陰で、

 

とてもスッキリと身辺整理ができましたお願い気づき

 

 

 

 

 

 

 

もう一つの方法は、

 

天体集中などで

 

何かの要素が過剰になっている時は、

 

 

 

その反対側のことをすれば、

 

バランスをとることができます。

 

 

 

 

たとえば、魚座や12ハウスが

 

過剰になっていて、

 

人の感情に振り回されて疲れるとか、

 

依存的になり過ぎる傾向があれば、

 

 

 

 

対極側の乙女座や6ハウス的なことを

 

心がけるといいのです。

 

 

 

それは、健康管理を意識するとか、

 

日々決めたルーティンを確実にこなすとか、

 

断捨離や整理整頓をするとか。。。

 

 

 

そうすることによって、

 

偏りが改善され、バランスがとれています。

 

 

 

 

ちょっとしたことですが、

 

意外に効きますよ 照れ飛び出すハート

 

 

 

 

あなたの出生図、何かが偏っていませんか?

 

知りたい方は、

 

是非ともだち登録しておいて下さいね。

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ ラブラブ 

 

 

 

 

 

『星をつかって、イマイチ彼を理想の彼に!

  サクッとするっと彼が変わる、 

  秘密の火星の使い方マニュアル』

 

 

 

香久羅 まやのライン公式に

 

お友だち登録頂いた、

 

希望者に全員に差し上げています。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

最近パートナーシップでイラっとすることが

 

増えたかも......ショボーンピリピリ

 

 

って、あなた!是非受け取ってね!

 

 

既に登録頂いている方も

「火星のヤツ」とか「マニュアル希望」

メッセージ下さい。

自動配信ではないので、タイミングによっては

お時間いただきますが、必ず送ります。

 

また、自分の火星はどのサイン?って方も

メッセージ下さい。

出生図のPDFを送りますウインクラブラブ

 

 

 

 

香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップに悩む

大人女子

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

 

乙女のトキメキ 鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

まずは、彼との相性が知りたい!

彼や私のいろんなタイミングが知りたい!

 

というあなたは是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

不倫 大人の恋 近外恋愛 占星術 大人女子 星読み

彼との相性 エレメント モダリティ