大人女子のあなたが、

 

星読みと脳科学でパートナーシプの

お悩みから抜け出し

 

まじかるクラウンアタシも結構イケてる!ラブラブ

 

そんなハッピーメンタル大人女子キラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

 

星はじめましての方はこちら星

 

 

 

 

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

「私これまで、心から

 人を好きになったことがない

 ような氣がします」

 

 

 

と仰るお客様のA様。

 

 

 

子供の頃からきっとモテモテだったと

 

推察される、たおやか美人です。

 

 

 

 

バレンタインの時も、女子友だちが

 

誰にチョコを渡すとか、

 

手作りケーキで告白するとか言ってるから、

 

 

 

周りに合わせた方がいいかな?と

 

特に好きだったわけじゃないけど、

 

チョコレートを上げたら、

 

その男子が舞い上がってしまった 笑い泣きラブラブ

(クラスのマドンナに違いないA様だからね)

 

 

 

 

「いやいや、ノリで上げただけだから

 本氣にされても…」

  

 

 

 

とも言えず、面倒くさい状況になった、とか。

 

 

 

 

胸キュンな恋ドキドキに憧れつつ、

 

大人になってからも

 

 

「恋に落ちる」ことはなく、

 

 

 

 

 

相手から告白されて、

 

淡々とお付き合いするパターンでした。

 

 

 

 

結婚を決めたのも、

 

お母さまの管理下から抜け出したい一心の頃、

 

タイミングよくプロポーズされたので。。。

 

とこれまた、淡々と結婚、出産。

 

 

 

 

旦那さんはA様にメロメロだから、

 

やたらスキンシップを求められるけど、

 

めんどい、ウザい、キモイ。。。

 

 

 

 

結局、その結婚は破綻。

 

 

 

 

離婚後、結婚前の恋人と再会し、

 

付き合うようになったものの、

 

好きだったはずなのに、

 

ペタペタされると

 

 

 

めんどい、ウザい、キモイ。。。

 

 

 

 

心がイマイチ燃えない。

 

 

 

それでも、彼女はずっと

 

目もくらむような大恋愛に憧れ続けました。

 

 

image

 

 

「私って冷たい女だから、

 無理なのかしら」

 

 

 

と仰るA様。

 

 

 

否!

 

 

 

 

A様は月が水瓶座

 

月は、感情や安心できる場所を表わします。

 

 

 

それが水瓶座なので、

 

他者が自分の領域に踏み込んでくるのを嫌い、

 

どんなに親しくても

 

 

少し距離をとる方が

心地よいタイプ。

 

 

 

 

 

なんだけど、

 

 

 

一方で

 

 

海王星のアスペクト(他の天体と作る角度)

 

多いので、夢見る力が過剰に作用して

 

妄想が暴走するんですよ。

 

現実を直視するのが苦手でもあります。

 

 

 

 

また、ASCが天秤座

 

周りとの調和を意識するし、

 

人からの評判もかなり氣になってしまう。

 

イケてない、ダサい、カッコ悪いはNG。

 

 

 

無意識ながら、

 

世間の価値基準=A様の価値基準。

 

 

 

ドラマや小説の中に出てくるような

 

恋をするのがスタンダードで、

 

そうでないと女子として失格

 

 

 

くらいの、謎の刷り込みがありました。

 

 

 

 

恋に憧れたり、

 

ファンタジーを抱くけれど、

 

本来のA様は、好きであっても、

 

付かず離れずの関係が心地よいのです。

 

 

 

決して冷たいわけでも、

 

可愛げがないわけでもない。

 

 

 

 

 

頭の中は海王星に振り回されつつ、

 

腹の底では月の心地よさである

 

距離感を譲れない。

 

 

image

 

 

 

実は、本音って、

 

頭で考えたことではなく、

 

腹の底で感じることなのです。

 

 

 

*その人の本質にどの天体が強い影響を与えるかは、

 出生図によるので、誰もが月と海王星に

 振り回されるのでないことを承知下さい。

 

 

 

 

 

私たちは日々の暮らしの中で、

 

世間の常識普通の観念を身につけます。

 

 

 

勿論、様々な人がいる中で

 

一般的な考え方や価値観はとても大切です。

 

 

 

が、

 

 

そればかりに目を奪われて、

 

自分の本音や感情に注意を払わなくなると

 

少しずつ本当の自分からズレていきます。

 

 

 

 

少しずつ箱をずらして重ねていくと

 

いつか根底から崩れ落ちるように…

 

 

 

 

 

ズレを直すには、

 

まず腹の底の声=本音を聞くこと。

 

 


 

 

多くの場合、自分の本音って

 

 

何となく感じていたけど、

あまり認めたくないこと 滝汗タラー

 

 

だったりするので、

 

氣付かないふりでスルーしがちです。

 

 

 

 

 

自分の本音をスルーし続けると

 

何度も同じ状況が訪れて、

 

 

 

「私って、何でいつもこうなの⁉」ピリピリ

 

 

 

となり、

 

 

そのたびに自己肯定感が下がったり、

 

同じパターンの面倒なことが起きます。

 

 

 

 

 

 

大切なのは、ジャッジすることなく

 

 

 

 

受け入れ、認め、許し、

愛すること飛び出すハート

 

 

 

 

星読みでは、

 

その人の持つ譲れない部分や

 

後天的に変えられない本質が分かります。

 

 

 

 

自分で意識していないことさえ、

 

まるっと分かってしまいます。てへぺろ笑い

 

 

 

 

 

 

そして、自分で

 

 

受け入れ、認め、許し、

愛することが難しければ、

 

 

 

【UE】を流すことで解放することもできます。

 

香久羅 まやは、【UE】を使えます。

既にさまざまな変化を目の当たりにしていますので ラブ笑い笑い

これは、また改めて書きます。

 

 

 

 

 

 

 

前述のA様は、

 

私の星読みの結果を行動に移して、

 

尊敬でき、頼りになる男性と再婚されました ラブ

 

 

 

 

旦那様も月が水瓶座。

 

憧れの(笑)ラブラブではないけど、

 

お互いが、

 

適度な距離感で心地よくお幸せですラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ ラブラブ 

 

 

 

 

 

『星をつかって、イマイチ彼を理想の彼に!

  サクッとするっと彼が変わる、 

  秘密の火星の使い方マニュアル』

 

 

 

香久羅 まやのライン公式に

 

お友だち登録頂いた、

 

希望者に全員に差し上げています。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

最近パートナーシップでイラっとすることが

 

増えたかも......ショボーンピリピリ

 

 

って、あなた!是非受け取ってね!

 

 

既に登録頂いている方も

「火星のヤツ」とか「マニュアル希望」

メッセージ下さい。

自動配信ではないので、タイミングによっては

お時間いただきますが、必ず送ります。

 

また、自分の火星はどのサイン?って方も

メッセージ下さい。

出生図のPDFを送りますウインクラブラブ

 

 

 

 

香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップに悩む

大人女子

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 無料お相談会

乙女のトキメキ 鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

まずは、彼との相性が知りたい!

彼や私のいろんなタイミングが知りたい!

 

というあなたは是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

不倫 大人の恋 近外恋愛 占星術 大人女子 星読み

彼との相性 エレメント モダリティ