大人女子のあなたが、

 

星読みと脳科学でパートナーシプの

お悩みから抜け出し

 

まじかるクラウンアタシも結構イケてる!ラブラブ

 

そんなハッピーメンタル大人女子キラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

 

星はじめましての方はこちら星

 

 

 

 

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

「星を使って、イマイチ彼を理想の彼に!

  サクッとするっと彼が変わる、 

  秘密の火星の使い方マニュアル」

 

 

 

香久羅 まやのライン公式に

 

お友だち登録頂いた、

 

希望者に全員に差し上げています。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

最近パートナーシップでイラっとすることが

 

増えたかも......ショボーンピリピリ

 

 

って、あなた!是非受け取ってね!

 

 

 

 

既に登録頂いている方も

「火星のヤツ」とか「マニュアル希望」と

メッセージ下さい。

自動配信ではないので、タイミングによっては

お時間いただきますが、必ず送ります。

 

また、自分の火星はどのサイン?って方も

メッセージ下さい。

出生図のPDFを送りますウインクラブラブ

 

 

 

 

星  星  星

 

 

 

2023年9月15日 10時40分頃

 

新月を迎えます。

 

新月が起きるのは、

 

10ハウス乙女座21度。

 

 

 

 

乙女座の支配星は水星。

 

8月24日から逆行していた水星は、

 

新月翌日の9月16日順行に戻ります。

 

 

 

 

水星はMCと合でもあり、

 

この新月、水星がパワフルです。

 

 

 

 

ザビアンシンボルは、

「王家の紋章」

(かの長編少女漫画のタイトル!) ラブラブラブ

 

画像はお借りしました

 

 

セルフプロデュースや企画開発、

 

責任感を持って挑むことなど、

 

自分をブランディングしていくこと

 

が目指すべき方向です。

 

 

 

 

 

8月31日魚座満月

 

スーパーブルームーンでは

 

感情の浄化や身体のメンテナンスを

 

オススメしていました。

 



整ったところで、今回の新月。

 

 

 

 

 

水星逆行の時期に見直したことを、

 

順行に戻るタイミングで迎える

 

乙女座新月!

 

いよいよ実行に移す時です。

 

 

 

 

整理、分析、調査、思考など、

 

水星の得意分野をフルに活用できます。

 

 

 

 

 

新月は天王星と120度。

 

現実的でありながら

 

これまでとは違った発想や

 

意外なインスピレーションを得られそう。

 

 

 

 

また、

 

MC合の水星とIC合の土星から、

 

伝統的な知恵や粘り強い思考を得て、

 

 

 

 

文書や論文、研究の成果や報告書として

 

形にしていくことができそうです。

 

 

 

 

ただ、乙女座天体集中なので、

 

細かいことを気にし過ぎたり、

 

完璧主義に傾いたりしないように注意!

 

 

 

 

新月図のテーマとしては、

 

人々に自分の知恵や思想を広めていく、

 

洞察力を使用して見抜いた事柄を

 

自信を持って発信していくこと。

 

 

 

 

そして目指すところは、

 

現実世界の仕組みを

 

しっかりと見据えて受け入れることです。

 

 

 

 

発展・開運のポイントは

 

チャレンジを楽しむ!

 

 

 

生きていく中で、

 

私たちは常に選択を繰り返します。

 

 

 

その時、選んだことによって

 

少しずつ人生って変わっていきますよね。

 

 

 

 

たとえ小さなきっかけでも、

 

後で振り返ってみたら、

 

それこそが大きな転機だった、

 

なんてこともあります。

 

 

 

 

 

たまたま読んだネット記事で、

 

知った資格を勉強してみたら、

 

興味が湧いて夢中になり、

 

その資格を活かした仕事を始めた。

 

 

 

とか

 

 

 

駅で落とし物をした男性に

 

追いかけて届けてあげたことで、

 

恋が始まったり…

 

 

 

とか

 

 

 

 

待っているだけでなく、

 

積極的に動くことで

 

違う未来を引き寄せるはず。

 

 

 

 

昨日と違う波を、自分から起こす

 

 

 

 

 

「自分が何をやりたいか分からない」アセアセ

 

 

 

というあなた!

 

まず、

 

 

 

今日の選択を昨日と

 

少しだけ変えてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

香久羅 まやライン公式では、

 

 

パートナーシップに

悩む大人女子

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 無料お相談会

乙女のトキメキ 鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

まずは、彼との相性が知りたい!

彼や私のいろんなタイミングが知りたい!

 

というあなたは是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

不倫 大人の恋 近外恋愛 占星術 大人女子 星読み

彼との相性 エレメント モダリティ