大人女子のあなたが、

 

星読みと脳科学でパートナーシプの

お悩みから抜け出し

 

まじかるクラウンアタシも結構イケてる!ラブラブ

 

そんなハッピーメンタル大人女子キラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

 

星はじめましての方はこちら星

 

 

 

 

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

お陰様で、ご好評いただき

 

キラキラ満席🈵になりました爆  笑気づき気づき

 

ありがとうございます!!お願いドキドキ

 

 

 

 


 

 

 

*今回は、ライン公式からしか

 お申込み頂けません。

 

 

 

 

内容は、

 

 

①お悩みを伺って、出生図から読み取れる

 陥りやすいネガティブ面や考え方のクセを

 お伝え

 

②セッションによって、あなたの本音や

 心の重石を探る

 

③見えてきたメンタルブックに【UE】を流す

 

 

というものです。

 

 

UEとは…

 

 

 

 

 

1回で簡単にメンタルブロックが外せるとは

 

限りませんが、

 

この記事が氣になるようなら、

 

タイミングが合っているのかも知れません。

 

 
 

*精神科、心療内科等に受診中の方は、

 ご希望に添えない場合もありますので、

 ご了承ください。

 

 

詳細は公式ラインでお知らせします。

 

募集も公式ラインから行いますので、

 

是非友だち登録しておいて下さいね!

 

友だち追加

 

 

 

 

 

更に!

 

 

「星を使って、イマイチ彼を理想の彼に!

  サクッとするっと彼が変わる、 

  秘密の火星の使い方マニュアル」

 

 

 

香久羅 まやのライン公式に

 

お友だち登録頂いた、

 

希望者に全員に差し上げています。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

最近パートナーシップでイラっとすることが

 

増えたかも......ショボーンピリピリ

 

 

って、あなた!是非受け取ってね!

 

 

 

 

既に登録頂いている方も

「火星のヤツ」とか「マニュアル希望」と

メッセージ下さい。

自動配信ではないので、タイミングによっては

お時間いただきますが、必ず送ります。

 

また、自分の火星はどのサイン?って方も

メッセージ下さい。

出生図のPDFを送りますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あなたは彼に対して

 

ストレートに自分の要求

 

を言えていますか?

 

 

 

 

たとえば、

 

 

「もうすぐ、誕生日なんだけど、

 

  その日は会う時間を

 

  作ってもらえそうかしら?」

 

 

 

なんて言ってませんか?

 

 

あなたの言葉は

 

 

「私の誕生日にはあなたと

 

   一緒に過ごしたいわ」ドキドキ

 

 

という意味をですよね⁉

 

 

image

 

ただ、

 

「誕生日に一緒にいたい」

 

だけ、ということを

 

 

彼の都合や心情を推しはかって

 

遠慮しながら、

 

遠回しに言ってみた。

 

 

 

女性は、直接的でなく

 

むしろ丁寧にお願いしているつもりで、

 

このような表現をよくつかいます。

 

 

 

 

でも、この言い方だと

 

彼は別の受け取り方をしてしまう

 

可能性があります。滝汗アセアセ

 

 

 

男性脳では、

 

 

「誕生日なんだから、

 

  私と過ごすのは当り前よね⁉

 

  いつもお世話してあげてるし、

 

  事前に言ってあるんだから、

 

  ちゃんとプレゼントも用意しなさいよ」

 

 

 

くらいの、威圧的な

 

命令調に変換されるようなのです。

 

 

 

???なぜなの⁉

 

 

 

女性からすると

 

「~できるかしら?」も

 

「~して欲しいの」も

 

たいして変わりはないと思うのですが、

 

 

 

 

男性からしたら、

 

 

「~できるかしら?」

 

は、あまりにも遠回しで間接的過ぎる。

 

信頼感に欠けている。

 

 

 

信頼されないことは、

 

男性のプライドに関わる重大な侮辱なのです。

 

 

 

 

男性同士だと、遠回しな言い方は

 

皮肉か、能力が低いことを示唆する時だとか。

 

 

 

なるほど、敏感になる訳ね。凝視アセアセ

 

 

 


 

 

何かお願いしたいことがあれば、

 

今後は、直球でいきましょう!

 

今回の場合、

 

 

「誕生日には

 私と過ごす時間を作って!」

 

 

これが正解。キラキラ

 

 

 

遠慮や遠回しだと、

 

あなたの可愛い気持ちドキドキが伝わわず、

 

それどころか、

 

感情的なしこりを残してしまいます。

 

 

 

 

あなたの望みが叶ったら

 

とびきりの笑顔とストレートな喜びの表現も

 

とても大事です。

 

お互いが幸せになれますよね。照れラブラブ

 

 

 

 

そういえば、男性は

 

サプライズが好き

 

だと思いませんか?

 

 

これも男性と女性の脳の違いから

 

来ることなんですよ。

 

 

 

女性は、例えば、

 

 

花を1輪とか

 

屋台で売ってたタコ焼きとか、

 

「ありがとう」の一言とか、

 

 

 

日常での差し出されるささやかな気遣いが

 

たくさん欲しいのです。

 

 

 

高価じゃなくていいの。

 

 

 

 

 

が、男性は

 

金額の大きなプレゼントをすることこそ、

 

恋人やパートナーを喜ばせることだと

 

信じています。

 

 

 

 

だから、サプライズを仕込んできます。

 

量より質、一発大きな花火を上げるのです。

 

 

 

 

典型的なパターンが、

 

ドラマや映画や投稿動画でよくある

 

「Will you marry me?」

 

ってやつですが、

 

あれ、意外と不評だって男性は知りませんね。

 

 

 

婚約指輪って、やっぱり一生もの。

 

だからこそ、女性は好きなモノに拘りたい。

 

 

 

 

ダイヤモンドにしても、

 

クオリティより大きさ重視の人もいれば、

 

より透明に近い色でなきゃイヤな人もいる。

 

 

 

「男性側の自己満足であって、

 

 婚約指輪はサプライズ向きではない

 

 

宝石屋さんが言ってました。笑ううさぎ

 

 

 

更に、まわりの大人女子に聞いたところ、

 

やはり、口をそろえて、

 

「サプライズはNo thank you!」

 

と言ってます。爆  笑笑いme too

 

 

 

男性と女性、脳の違いを知ると

 

お互いの謎が解けて

 

関係も上手くいきます。ラブラブ

 

 

 

 

 

香久羅 まやライン公式では、

 

「こじれた恋に悩む大人女子」

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 無料お相談会

乙女のトキメキ 鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

まずは、彼との相性が知りたい!

彼や私のいろんなタイミングが知りたい!

 

というあなたは是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

不倫 大人の恋 近外恋愛 占星術 大人女子 星読み

彼との相性 エレメント モダリティ