恋に悩む

大人女子のあなたが、

 

星よみと脳科学で苦しい恋から抜け出し

 

まじかるクラウンアタシって、結構イケてる!ラブラブ

 

そんなハッピーメンタル大人女子キラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

 

星はじめましての方はこちら星

 

 

 

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ありがとうございます!ラブラブ

 

 

2023年8月2日 3時32分

 

水瓶座満月を迎えます。

 

 

 

満月図のASCは蟹座。

 

蟹座の支配星である月は7ハウスです。

 

 

 

 

蟹座は、家族や仲間、感情等を示し、

 

7ハウスは新しい肩書でのデビューであり、

 

1対1の人間関係も表わしています。

 

 

 

天体が東半球(左)に集中しており、

 

自分に意識が向きます。

 

 

 

新しく、自分が属する集団を探しに行く

 

自分の基盤を確立する、

 

精神を安定させる、育てる・保護する

 

 

 

そう言ったことがキーワードになる

 

満月と言えるでしょう。

 

 

 

 

7月18日の蟹座新月も

 

蟹座色が強かったのですが、

 

新月直後に起きた

 

ノード軸の移動がもたらすご縁の変化

 

を受けて、

 

 

 

 

切れるご縁は、切れ

 

新しく繋がるものは、繋がる

 

 

 

そういう流れが続いています。

 

 

 

星の言葉は途切れなく、空の上で

 

物語を紡いでいる…そんな感じがしますね。

 

 

 

 

満月図で、太陽と月は真向かいに位置します。

 

 

この太陽(1ハウス獅子座)と

 

月(7ハウス水瓶座)に対して

 

牡牛座11ハウス(5度前ルール)木星90度です。

 

 

更に月と同じ7ハウスには、深堀りの冥王星も…

 

 

 

なので、

 

公の自分(太陽)とプライベートな自分(月)

 

自己表現(獅子座)と集団への貢献(水瓶座)

 

バランスを統合していく中で、

 

 

 

本当に手に入れたいものは何か?

 

自分の心地よさとは、どういったことか?

 

 

 

上っ面だけでなく、グイッと深層を

 

掘られ、問いただされるような配置です。

 

 

 

 

ASCには小惑星ジュノーが重なっています。

 

自分の正当な権利を主張したり、

 

欲しいものを我慢しないとも読めますね。

 

 

 

 

月のザビアンシンボルは、

 

 

 

一時的だと証明される人気気づき

 

 

 

意味するところは、

 

大局的に物事を思考し、先のことを予測していく、

 

理想を叶えるために、本当の実力を身につけ

 

足りないものを努力で補っていくこと。

 

となります。

 

 

 

今回の満月では、

 

新しい仲間や、新たな人間関係の中でも

 

冷静に相手を見極め、他人に流されず、

 

必要な自己主張はして、個性も出していく。

 

 

 

頭でっかちにならず、自分の五感も使って、

 

本当に欲しいものやしたいことを意識する

 

 

 

こういったことがポイントになりそうです。

 

 

 

星星星笑い

 

 

 

先日、mariko師匠の元で学ぶ講座生さん達と

 

京都に行ってきました。

 

 

 

 

酷暑の中ではありましたが、ワイワイと楽しく、

 

笑って、しゃべって、美味しく食べて爆  笑笑い笑い

 

素晴らしい旅でした。

 

皆さん、ありがとうございましたイエローハート

 

ハート大人女子って、本当に楽しい照れ

 

 

 

 

 

 

辛い苦しい恋をして、

 

相手の奥さんに怒鳴り込まれたけど、

 

経済的窮地にも陥ったけど、

 

そんな私でも、今こんなに楽しくなれた

 

 

慈粛陽成(じしゅくようせい)プログラムキラキラ

 

京都のお寺で拝聴したお説法のパクリです(笑)

 

 

自分を慈しみ、慎み、明るく創り上げる!

 

 

絶賛作成中です。

 

 

もう少し、待っていて下さいね。照れ飛び出すハート

 

image

 

このプログラムでは、

 

どうしようもないネガティブな感情であっても

 

宇宙の波動エネルギー【UE】で瞬時にクリアリング

 

が含まれています照れ飛び出すハート

 

もう、一人で辛い気持ちと向き合わなくても大丈夫!

 

 

 

 

大人の恋やパートナーシップにお悩みのある方、

香久羅 まやとお友だちから始めませんか?

 

 

 

お問い合わせも、こちらから!下矢印

 

 

香久羅 まやライン公式では、

 

「苦しい恋に悩む大人女子」

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 無料お相談会

乙女のトキメキ 鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

まずは、彼との相性が知りたい!

彼や私のいろんなタイミングが知りたい!

 

というあなたは是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

(女性限定)

 

 

ライン公式の登録特典をプレゼントしています!

受け取ってねウインク笑い

 

 

不倫 大人の恋 近外恋愛 占星術 大人女子 星読み

彼との相性 エレメント モダリティ UE