恋に悩む

大人女子のあなたが、

 

星よみと脳科学で苦しい恋から抜け出し

 

まじかるクラウンアタシって、結構イケてる!ラブラブ

 

そんなハッピーメンタル大人女子キラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

 

星はじめましての方はこちら星

 

 

 

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ありがとうございます!ラブラブ

 

 

 

 

ストレス。

 

 

悪い方が注目されがちですが、

 

心と体に受ける刺激のすべてが、

 

ストレスとされており、

 

 

 

 

超嬉しいとか、

 

やる気がみなぎるのも

 

実は、ストレスなんですね。

 

 

 

 

でも、一般的にはネガティブ面が強く、

 

心身にかかる過剰な負荷で、

 

歪みが生じる状態にとされています。

 

 

 

 

精神の不調はストレスが原因だとされ、

 

特に最近は、ウツでの自殺も増えて

 

社会問題にもなっていますね。

 

 

2015年12月には、従業員50人以上の事業所における

年に1度のストレスチェックが義務化されましたし。

 

 

 

 

前振りが長くなりましたが、汗うさぎ

 

ストレス解消法にも

 

男女脳の差があります。

 

 

 

 

 

ストレスに直面した時、

 

 

男性は問題解決

 

 

によって気持ちを立て直し、

 

 

 

 

女性は話すことによって

 

 

気持ちを切り替えるんです。

 

 

 

 

 

女性の場合は、おしゃべりが最大の

 

ストレス解消になりますね乙女のトキメキ

 

 

 

 

ずばり、女子会!

 

 

どんどん話題が変わる、

 

とりとめのないおしゃべりで

 

 

ちょっとスマホチェックしてたら、

 

もう話題が変わってる爆  笑気づき

 

 

 

職場の愚痴、美味しいスイーツのお店、

 

効果的なダイエット法、お得なセール情報、

 

など、テーマは尽きません。

 

 

「○○さんのあの言い方、どうよ⁉」

「ホント腹立つ!」

「そうよそうよ、ムカつくわね!」

 

 

感情を吐き出し、

 

それに同調してもらうことで気分はすっきり!

 

 

 

何を話したか、なんてどうでもよく、

 

美味しいランチも頂いて、

 

「あ~、楽しかった」ラブラブで解散。

 

 

 

 

女性は、話す=感情の解放が

 

何より大事です。

 

 

 

 

 

 

が、男性の場合

 

問題解決こそが大命題。

 

 

全神経を集中し、それに専念するために

 

他のことは一時的にすべて

 

忘れ去ってしまうのです。

 

 

 

 

そんな時の彼は、

 

自分の殻にこもって、

 

妙によそよそしくなったり、

 

上の空になったり、心ここにあらず

 

な状態になります。

 

 

 

 

そして、つい思ってしまいませんか?

 

「浮気?」

「私のこと、どうでもよくなったの?」

 

って。

 

 

No,No,違います。

 

冷静に、ここから先も読んでくださいね。

 

 

 

 

彼は、満足できる解決策が得られないと

 

ずっと殻にこもりますが、

 

しばし、それを忘れるために

 

新聞を読んだり、運動をしたり、

 

ドライブしたり、スポーツ観戦して、

 

頭と心を開放することはあります。

 

 

 

 

あなたの存在を無視して、

 

一人で出かけて行ったりする、

 

彼の心を閉ざしたような振舞いに、

 

あなたは、苛立ち、怒り、

 

傷つくかもしれません。

 

 

 

 

自分で解決することが、

 

男性の考える自己価値なので、

 

自分が抱えている問題について

 

他者とは分かち合うことはしません。

 

 

 

 

ですが、女性は男性が自分たちと同じように

 

心をオープンにして、

 

自分の悩みをすべて打ち明けてくれることを

 

望んでいます。

 

 

 

ここが男女のすれ違いポイントです。

 

 

 

でも、知って欲しいのは、

 

あなたには不誠実にみえる態度でも

 

彼は、解決すべき問題の渦中にいること。

 

 

 

 

じゃあ、

そんな時私は

どうしたらいいの?

 

 

 

 

 

放置してあげることです。ウインクラブラブ

 

 

彼がアドバスを必要とするときは、

 

必ず自分から求めてきますから、

 

それまでは放置!

 

 

 

で、あなたは女子会で彼への不満も

 

ぶちまけるといでしょう。飛び出すハート

 

 

 

 

 

ここからはちょっと面倒な事案。

 

 

恋する大人女子には、女子会で発散できない

 

ストレスもありますよね。

 

 

 

公にできない、彼との問題…

 

 

例えば、

 

「いつまでこんな中途半端な関係を続けるのか?」

 

というようなことです。

 

 

 

その時は、決して感情をぶつけることなく、

 

冷静に要点を彼に伝えて、

 

解決策を考えて欲しいと言ってみて下さい。

 

 

 

 

簡単には答えられないでしょうけど。

 

 

 

 

でも、悠長に待っていられない、

 

彼に一任すると永遠に解決しないなら、

 

あなたにできることがあります。

 

香久羅 まやのセッションを受けてみよう!爆  笑気づき

 

 

 

 

 

まず、星読みの性格診断で客観的

 

お互いを知ることができます。

 

 

 

あなた自身も気づいていないことや

 

彼が表に出していないことも、

 

ホロスコープはお見通しです。

 

 

 

 

口ばかりで決められない、

 

動き回るけど空回りばかり、

 

頑固に現状維持、とかね。

 

 

 

 

お互いの本質を知った上で

 

次は、あなたの本音

 

本当はどうなりたいかを探っていきます。

 

希望の未来に向かいたいのに、

 

邪魔しているのは何か?

 

 

 

 

そこには思い込みや、不健全な観念が

 

あります。

 

メンタルブロックと言われるものです。

 

 

 

そのメンタルブロックに対して

 

宇宙のエネルギー【UE】を流し、

 

瞬時に開放することができるのです。

 

これは体験してもらうのが一番です。

 

 

 

 

これまでと違う視点で、堂々と自分を生きる!

 

カッコいい大人女子になりましょう。

 

 

 

 

大人の恋やパートナーシップにお悩みのある方、

香久羅 まやとお友だちから始めませんか?

 

 

 

お問い合わせも、こちらから!下矢印

 

 

香久羅 まやライン公式では、

 

「苦しい恋に悩む大人女子」

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 無料お相談会

乙女のトキメキ 鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

まずは、彼との相性が知りたい!

彼や私のいろんなタイミングが知りたい!

 

というあなたは是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

(女性限定)

 

 

ライン公式の登録特典をプレゼントしています!

受け取ってねウインク笑い

 

 

不倫 大人の恋 近外恋愛 占星術 大人女子 星読み

彼との相性 エレメント モダリティ UE