恋に悩む

大人女子のあなたが、

 

星読みと脳科学で 不毛な恋から抜け出して

 

まじかるクラウン毎日が嘘みたいに楽しくて幸せラブラブ

 

そんな輝く大人女子キラキラになるためサポートする

星読み師の香久羅 まやです。

 

星はじめましての方はこちら星

 

 

無料相談会、本日まで飛び出すハート

 

 

「この泥棒猫!」

 

 

ドラマで夫の不倫相手や愛人に

 

向かって妻が浴びせる言葉、

 

定番のセリフですが、

 

 

 

私言われたことあります。

元カレの奥さんに。

 

 

 

「へ~

 ホントにこんなこと言うんだ」

 

 

と強烈な修羅場の中で、

 

その場面だけ鮮明に覚えてます。

 

でね、

 

もっと悲しいとか切ないかと

 

思っていたけど、意外に淡々と

 

ひょっとしたら

 

せいせいしたのかもしれない。

 

 

 

これで終わるんだなって。

 

 

 

親知らず、抜いたほうがいいのは

 

分かってたけど、なんだか怖くて

 

ずっと見ないふりしてたけど、

 

虫歯で歯医者さんに行って、

 

勢いでついでに抜いてもらったら、

 

案外痛くもなくて、な~んだもっと

 

早く抜いたら良かったんだ!

 

これで安心。爆  笑気づき

(分かりにくい⁉)

 

 

そんな感じです。

 

 

 

あなたの彼は、

あなたとの未来について

何て言っていますか?

 

 

私は元カレに

 

 

離婚するの?

 

しないの?

 

できないの?

 

私のことはどう考えてるの?

 

 

 

何度も聞いてみましたが、彼は

 

 

「簡単な話じゃない」

「先のことは分からない」

 

 

というばかりでした。

 

 

 

何の約束もできないから、

 

彼に言わせるとそれが

 

彼なりの誠実さだったらしいです。

 

 

 

でもね~

 

気持ちはどうあれ、彼の中では

 

絶対無理なことだったんでしょうね。

 

離婚は。

 

 

 

 

当時、私の話を聞いた

 

イケオジの元同級生が

 

 

「3年付き合って離婚しないなら、

 そいつ本気じゃないぞ。

 早く別れろ」(この時点で既に8年)

 

 

と言いました。

 

 

そうよね。

 

分かってるんだけどね~

 

 

 

その元同級生は、2回の不倫で

 

2回離婚して、今は全く別の

 

女性と3回目の結婚をして

 

平和に暮らしています。

 

 

 

ちなみに彼は獅子座天体集中の

 

熱いおじさん。ちょっと俺様。

 

 

 

彼のようなタイプだと浮気≠遊び。

 

本気だから離婚するのですって。

(彼の中の正義)

 

 

 

そうなんですよ。

 

分かってたんだけど、当時の私は

 

自分がどうなりたいかの

 

未来予想図もかけませんでした。

 

 

恋人がいる

 

 

ということは嬉しかったし、

 

公に自慢できる訳ではないけど、

 

愛されることは、

 

女としてちょっと優越感だったし、

 

 

 

それはそれで

 

心地よかったんですねよ。

 

 

image

 

 

品行方正だった私は、最初こそ

 

「こんなことをしていてはいけない」と

 

思っていましたが、

 

徐々に心地よい方に傾いていきました。

 

 

 

挙句に12年も続けてきてしまった汗うさぎ

 

その理由は、星読み的に考えると

 

地のグランド・トラインがあったから。

 

 

 

グランド・トラインは、

 

調和がとれすぎていることから、

 

「現状から抜け出せない」

 

「打たれ弱い」と解釈することもあります。

 

 

 

地のグラトラでは、

 

心地よさや快適な状況に溺れてしまい、

 

悪習慣をなかなか断てない。

 

止めないための言い訳や正当化する

 

理由を作り出してしまうのです。凝視アセアセ

 

 

 

彼との関係は、私のとって

 

心地よい悪習慣だったのですね。

 

image

 

ちなみに火の場合は、

情熱やエネルギーが過剰になり過ぎて、

激しい感情を爆発させたり

力のペース配分がうまくできません。

 

 

風の場合

現実の行動より、アイディアや理論に

終始したり、移り気になる、

感情的なことを嫌がるなどがあります。

 

 

水の場合は、

感情や共感力が過敏になり過ぎて、

トラブルになる傾向もあります。

 

 

 

12年も付き合ってきたら、

 

どこかで見極めをつけても良かった

 

はずなんですが、自分から終止符を打てず

 

圧倒的な強制終了となってしまいました。

 

 


こうなると精神的にも経済的にも

 

結構な負担になります。

 

 

彼は自分でも自覚あると言っていた

 

優柔不断が出生図にしっかり

 

表れていた人でもありました。

 

 

 

出生図は、

 

どの部分で自分の持つ価値観と

 

相手の価値観のズレが出ているかを

 

教えてくれます。

 

 

 

彼はハッキリさせずに曖昧な中で

 

問題は見ずに漂っていたい

 

私は現実的で確かなものを得たい

 

 

 

私は「泥棒猫!」と言われたことで、

 

一気にスイッチが入り、

 

現実的で最善の対応が

 

できたと思っています。

 

 

 

私が守りたかったものは、

 

安心安全な暮らしと社会的信用でした。

 

 

 

それに気づかされ、

 

「何やってんだ、私!」と

 

目が覚めたんです。

 

その後、

 

自分に合った生き方を見つけたので、

 

今はとても楽になったし、

 

お天道様にも顔向けできる。

 

本来の心地よさを手に入れたので、

 

今は、とて幸せです。

 

 

 

 

でも、できれば

 

あなたにはこんな強烈な

 

気付き方はして欲しくないんです。

 

 

 

あなたが失いたくないものは

 

何ですか?

 

 

今、何が大切か見えていないあなたも

 

私とお話しすることで、気付けるかも

 

知れませんよ。

 

 

 

出生図から読み解く無料相談会、
本日までです!

 

 

 

 

ご質問等あれば、

ラインからでもお尋ねくださいね。

 

 

 

香久羅 まやライン公式では、

 

「こじれた恋に悩む大人女子」

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 無料お相談会

乙女のトキメキ 鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

まずは、彼との相性が知りたい!

彼や私のいろんなタイミングが知りたい!

 

というあなたは是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

不倫 大人の恋 近外恋愛 占星術 大人女子 星読み

彼との相性 エレメント モダリティ