こんにちは!

星読み師の香久羅 まやです。

 

 

まじかるクラウン初めましての方は、こちら

 

 

一言で不倫の恋人に言えない恋

 

といっても、中身は本当に違うなあ

 

とお客様に接していて思います。

 

 

 

 

●環境の違い

 

① あなたは独身でお相手が既婚

 

② あなたもお相手も既婚

 

 

 

 

●時間の違い

 

a.そういう関係になったばかり

 

b.これからそうなってしまいそう

 

c.そういう関係になりたい

 

d.もう腐れ縁…(3年以上)

 

 

 

 

●希望の違い

 

A.もっと彼と仲良くなりたい

 

B.奥さんから奪いたい

 

C.もうやめたい

 

D.続けたいが、お互いの家庭は

 

 壊したくない

 

 

 

 

 

 

ものすごく

 

人によって違う

 

んですよね。

 

 

image

 

 

なので、不倫していると

 

ものすごく孤独になりやすい😭

 

 

 

 

どんなに仲が良くても、

 

不倫したことがないとか、

 

不倫?とんでもない!主婦の敵!!

 

という人には、もちろん話せないし

 

相談できない。

 

 

 

 

例え同じ不倫をしていたとしても

 

上の

 

●状況

 

●時間

 

●この先どうしたいか?

 

が全然違うと、下手するとそこで

 

喧嘩になる可能性すらあったりします💦

 

 

 

 

例えば、

 

片方はめちゃくちゃ罪悪感を感じて

 

辞めたいといつも思っているけれど

 

つい寂しくて恋しくてズルズル、

 

でもそんな自分が嫌い、

 

と毎日ドンヨリしている。

 

 

 

 

片や、

 

想いが通じたばかりの一番ラブラブな

 

時期で、性格的にも積極的で

 

奥さんから奪ってやる!!と鼻息も

 

荒いタイプだったら

 

 

 

 

同じ不倫をしていても、

 

逆にものすごく話が噛み合わない

 

だろうし、共感もできないだろうし、

 

なんなら喧嘩になる可能性も高い💦

 

 

 

 

なので、やっぱり、

 

不倫していると、とっても孤独

 

になりがちなんですよね😭😭

 

 

 

image

 

 

私もそうでした。

 

一応、友人たちは話は聞いてくれ

 

ましたけど、当然ながら全員反対。

 

なんせ12年もしてましたから

 

終わりの方は呆れられていました😭

 

 

 

 

それでもズルズルと別れられない

 

自分も嫌、だけど、

 

つい、慣れ親しんだ人がいなくなる

 

ことが嫌で、彼がいなくなり

 

一人になる自分を想像するだけで、

 

ゾッとするほど、辛くて怖くて。。

 

 

 

 

まあ結局、ドッカンと事件が起きて

 

そこで自分の金星と火星がやっと!

 

本来の役目を思い出して覚醒して、

 

やめることが出来たんですけどね。

 

 

 

 

ちなみに金星は自分の快適さや安全を

 

欲することを意味しますし

 

火星は自分を守るために戦うことを

 

意味します。

 

 

 

 

相手の奥さんに怒鳴り込まれて

 

「社会的な安全」がガチで脅かされて

 

やっと「まずい!!」と目が覚めた

 

のですよハハハ💦

 

 

image

 

 

ただね。

 

思い起こすに、あの頃本当に

 

私は一人だったな…と思うのです。

 

 

 

 

もちろん彼はいるけど、この先

 

ずっと一緒にいられるかどうか

 

分からないし約束してくれない。

 

 

 

友達には呆れられる。

 

 

 

 

仕事はしんどい。

 

 

 

 

この先何をどうしたいのか?

 

未来に夢や希望を持てずに

 

何かを決断することも出来ずに

 

ズルズルと昨日と同じ今日を

 

過ごしてました。

 

 

 

 

なので今、思うんです。

 

 

 

 

「あの頃の私」に、

 

「今の私」が、いてくれたら。

 

 

 

 

きっと、真面目で品行方正な私が

 

何故、こんな羽目に陥ったのか、

 

星回りのタイミングと出生図から

 

理由を教えてくれた。

 

 

 

 

彼の性格も、恋愛には良くても

 

信頼はできないタイプだと

 

彼の出生図から明確に教えてくれた。

 

 

 

 

残念ながら結婚するような相性でも

 

なく、また奥さんと別れて私と結婚

 

するような相手でもないことも、

 

きっと星から伝えてくれた。

 

 

image

 

 

どう彼から上手く離れていけば

 

良かったのか、

 

現実的な方法も、自分の心の扱い方も、

 

決断の仕方もベストなタイミングも、

 

出生図と男女の脳の違いの知識と

 

脳科学から教えてくれた。

 

 


 

 

理屈っぽくて「根拠のある」説明を

 

欲しがる私が

 

とことん納得できるような、

 

 

 

 

そして自分の心と未来を一番大切に

 

考えられるような話を

 

してくれただろうになって。

 

 

 

 

 

逆から言うと

 

あの頃の私のようなあなた

 

 

 

 

 

どうしたら自分と、自分の未来を

 

一番大切に出来るのか?

 

大切にするようになれるのか?

 

を伝えたくて

 

 

 

 

私はこの仕事を始めました。

 

 

 

 

お願いだから、

 

もう暗い夜に、暗い部屋で、

 

一人きりで泣かないで欲しい。

 

 

 

 

 

いつからだって人生は新しく

 

始めることが出来る。

 

例え50歳を過ぎていたとしても。

 

私自身が今それを現実に証明して

 

います(笑)

 

 

 

 

真っ暗なトンネルを潜り抜けて

 

 

人生で一番自由で楽しい日々です(笑)照れ

 

 

 

 

私に出来たんだから

 

あなたにも出来ます。キラキラ

 

 

 

 

その為にまずは、

 

あなたの、あなただけの話を

 

聞かせてくださいね。

 

 

image

 

 

無料相談会や鑑定のお知らせや

 

毎月のあなたの開運アクションなど

 

お知らせはライン公式でやってます!

 

 

 

 

まずは、彼との相性が知りたい!

 

彼や私のいろんなタイミングが知りたい!

 

というあなたは是非、

 

登録してくださいね✨

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加