こんにちは!

今回のネイルは桜にしてみました。

自分の爪でお花見ができる、

星読み師の香久羅 まやです(笑)

 

 

 

 

今日もブログにお立ち寄り頂き、

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

星初めましての方はこちら星

 

 

 

 

 

占星術のスタートが春分であることは

 

今や多くの方がご存知でしょう。

 

2023年3月21日 6:24頃、

 

太陽は牡羊座に入り、春分を迎えます。

 

image

 

今年は一粒万倍日&天赦日&寅の日とも

 

重なり、縁起の良いことハンパなし!


 

 

 

更に翌日3月22日は、牡羊座新月!おひつじ座

 

2021年は4月12日、

 

去年は4月1日だったんですが、

 

今年は春分の翌日というタイミング!

 

 

 

例年以上にスタート感やスピード感溢れる

 

春分であるといえます。

 

 

 

 

更にさらに、3月24日には

 

破壊と再生の星、冥王星が

 

約15年ぶりにサインを移動、

 

約240年ぶりに水瓶座やってきます。みずがめ座

 

 

 

ホロスコープを見ると、

 

●東半球(左側)の天体の集中

 

自分で考えて、自分で動くことがキモ。

 

 

 

●12ハウスに太陽、月、水星、土星、

海王星が集中

 

脱マスクも進み、解放感を覚える一方で、

 

表に出ないことや秘密を意味する

 

12ハウスに5天体が集中となると、

 

ちょっと不穏も感じます。凝視アセアセ

 

 

 

水面下で進んでいる

 

国民に知れたら都合の悪いことは、

 

まだ隠されているのかも知れません。

 

目的や情報、責任などが隠されている⁉︎

 

かもね。(笑)

 

 

 

 

●ASCは牡羊座 おひつじ座

 

このホロスコープの意図や

 

テーマを表わすASC(アセンダント)も牡羊座。

 

まさしく牡羊座祭り的な春分です。笑ううさぎ

 

スタートや、スピードの他にも

 

挑戦する、自発的、衝動的、自分(私)

 

というのが牡羊座のキーワードです。

 

 

 

支配星 火星は3ハウスで太陽とは90度。

 

順調に運ばないことでも、

 

言葉や表現を考えながら、

 

挑戦していくことがテーマとなりそう。

 

 

image

 

 

●MCは山羊座

 

挑戦したこと、始めたことは、

 

形になる、結果を出せると読めます。

 

山羊座の支配星 土星は12ハウス。

 

すぐに目に見える成果は出ないかも

 

知れませんが、必ず自分の中に

 

積み重なっていますから、

 

それを信じていきましょう!

 

 

 

とにかく行動してみないと、

 

何も変わりませんもんね。

 

 

 

 

●太陽と冥王星が60度

 

さすが、陰の主役たる冥王星、

 

しっかり太陽に絡んでます。爆  笑笑い

 

ぼーっとではなく、目的を明確にして

 

意識的に行動することで、

 

根底からじわじわと変容することが

 

できる配置です。

 

 

 

 

●ASCとキロンが0度(合)

 

自分のアイデンティに関わる傷や

 

トラウマが強調される1年になりそうです。

 

が、逆にいうと、それは

 

傷を癒すチャンスでもあります。

 

 

 

どこを怪我したのか、どんな状態なのか

 

分からないと手当てができないと同じで、

 

表面化してくることは、潜在しているより

 

むしろラッキーなのです。

 

 

 

 

あなたが、今、こじれた大人の恋に

 

傷つき、辛い想いを断ち切れないとか、

 

トラウマを抱えてしまっているなら、

 

この際、徹底的に向き合ってみることを

 

おススメします。

 

 

 

10天体が順行中(~4月20日)でもあり、

 

「行動すれば、結果は得られる」

 

星が言っているのです。

 

 

 

春分を活用しない手はないですよね。

 

 

 

でも、

 

一人で乗り越えることには、

 

限界があります。

 

 

特に不倫の悩みは、

 

誰にでも話せることではありませんし…

 

一人で考えすぎて、結局何も変わらず

 

時間だけ過ぎていくんですよね。ショボーンアセアセ

 

 

 

同じ思いを経験して、乗り越え、

 

今、人生で一番楽しく幸せな日々を

 

過している私だからこそ、

 

あなたに伝えられることがあります。おねがい飛び出すハート

 

 

趣味の料理と遊んでくれる大人女子のお陰で、充実して楽しい日々ですラブラブ

 

 

 

 

 

今のままで満足ですか?


あなた次第で

もっと輝く人生に

変えることができます。

 

 

気になったら。。。

 

 

友だち追加

上矢印上矢印クリックしてね上矢印上矢印

 

 

乙女のトキメキお待ちしてます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

不倫 大人の恋 近外恋愛 占星術 大人女子 星読み

彼との相性 エレメント モダリティ