週末は暖かくって、

 

でも、寒の戻りもあるから、

 

油断しないぞ!と過ごした、

 

星読み師の香久羅 まやです。

 

 

 

今日もブログにお立ち寄り頂き、

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

月が作用する無意識な価値観シリーズ、

 

本日はちょっとお休み。

 

 

 

先日募集して、

 

ご好評いただいた無料プチ鑑定

 

嬉しいご感想を頂きました。爆  笑

 

 

今回の鑑定は、当選2名様。

 

エレメント✖モダリティ✖極性

 

から、あなたと彼の性格診断と、

 

お二人の相性シナストリーから

 

読みとく…というものでした。

 

 

 

今回当選されたお二方は、

 

人生の酸いも甘いも経てきた大人女子。

 

でも、恋する気持ちがキラキラしていて、

 

鑑定書をお渡しする際のやり取りで、

 

暖かい気分になりました。照れ

 

 

 

改めて、トキメクっていいなドキドキ

 

 

 

今回は不倫のお悩みではありませんが、

 

相手のことが分からないと、

 

やっぱり不安だし、

 

自分のことも客観的には

 

なかなか見る機会は少ないので、

 

ご参考になったと思います。

 

 

 

今回の鑑定について、ご自身のブログに

書いて下さった miyuki451116様下矢印

 

 

超遠距離恋愛されていて、

 

なかなかドラマチックです。ラブラブ

 

応援せずにはいられません!

 

 

 

 

もうお一方のK様。

 

お相手とは、

 

お互い気になる存在のようですが、

 

今は、まだ手探りの状態。照れ

 

 

 

そして、この後、

 

第2弾のご感想も頂きました飛び出すハート

 

喜んでいただけて、私も本当に嬉しいです。

 

この先のK様のストーリーも気になります。

 

 

 

今回のものは、

 

ごく簡単な性格診断ですが、

 

それでもお相手の価値基準や

 

行動パターンが分かるだけでも

 

結構参考になります。

 

 

感情重視の水エレメントから見て、

 

あまり感情の起伏がない風エレメントは、

 

冷たく感じる。

 

「感じる」だけで、事実ではありません。

 

それが分かれば、

 

「嫌われているのかしら?」と

 

無駄に悩むこともなくなりますから。

 

 

 

実際に、これまで鑑定した方全員が、

 

この性格診断を

 

「腑に落ちた」と言っておられます。

 

 

 

お互いを知ることで、多くの誤解や

 

悩みも減りますよね。

 

このように、星読みって

 

かなり使えるツールなのです!

 

 

ご縁についても、

 

何かしらの惹かれる要因があり、

 

どの天体が影響しているかで、

 

関係性も変わります。

 

 

 

あなたのもつれたお悩みも、

 

星読みをもとにほぐしていくと、

 

解決の糸口がきっと見つかりますよ。ウインク

 

 

 

ご要望やお尋ねになりたいことがあれば

ラインでお気軽に

お問い合わせ下さいね~

 

 

 

友だち追加

上矢印上矢印クリックしてね上矢印上矢印

 

 

乙女のトキメキお待ちしてます乙女のトキメキ

 

 

不倫 大人の恋 近外恋愛 占星術 大人女子 星読み

彼との相性 エレメント モダリティ