場の浄化。 | 感じる身体ケア☆ボディケアルームてあて

感じる身体ケア☆ボディケアルームてあて

なぜ、マッサージじゃ身体は緩まるどころかかたくなるの??から『筋肉を緩める』ことを探求し始めた私。
そしたら『この世に生まれた意志をこの身体を使って体現していく事』に行き着く。
マニアックな考察を聞いてほしい♡

こんばんはニコニコ


八智風水を学んで部屋を整えてきました。

もちろん
整えて運気を上げていこう!!

というのは当たり前のことなんですが


まずはしっかり

『場の浄化』

って大切〜〜〜滝汗!!!!!!


って最近思う。



特にうちは
自宅の一室で整体のお仕事をしている
ということもあるので
いろんな人の残り香・・・・ならぬ残り気、
はたまた
誰かが一緒につれてきたいらないエネルギーとか・・・・。


邪気というのは
〇〇が吸いやすく、
〇〇に溜まりやすい。

ということもあり


めっちゃ気になってたのですあせるあせる


しかもなぜか最近
そういうことに敏感さが増しまして

わかってしまう。



なのでなんとかしっかり場の浄化を施しまして
ずいぶん気にならなくなってきました。

もちろん外から入ってくるいらない気も
その都度、浄化をするようになりました。

そういうことに敏感ではなかった頃は
スルーしていたけどね滝汗滝汗滝汗



それもこれも

八智風水を学んでからですおねがいおねがい

ほんっっっっっっと、学んでよかったんです爆笑!!



なんか不調・・・・・は、

『気』のせいな事が多いと思います。


『場』も、『身体』も。



だから
身体だけでなく、場も
まずは浄化をし、


整えていきましょう爆笑




マジですよ。
(笑)。


↓↓↓↓↓


場も浄化し整えた気持ち良い部屋で
あなたの身体を

ゆるゆる~っとしますニコニコ