嬉しい母の日♡と読み放題BL | アッちゃんの、BL小説読み紹介ブログ

アッちゃんの、BL小説読み紹介ブログ

BLに癒しと萌え(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
年季の入ったお腐れ者です。
BL小説に興味を持ってもらいたくて始めたブログですが、お腐れ者の
ささやかな日々の出来事も
読んでいただけると嬉しいですฅ•ﻌ•ฅ刀剣乱舞の初心者、若葉マークの私ですが、髭切膝丸の源氏兄弟に激萌え中です♡


小雨の日曜日
朝からバタバタと出掛けて行った旦那さん?
何処に行ったのかなと
思いつつ、ここぞとばかりYouTubeを
楽しむ‎♪( 'ω' و(و "らんらん

大きいテレビで見れるYouTubeは
スマホで見るのとは全然違うのですもん。

しばらくして帰ってきたら
「これ、母の日だから」と
(°Д°; )えっ?
デデーン

可愛いい(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢‪



「石鹸で出来てるらしいで」

久しぶりに母の日のプレゼント貰いましたわ。


以前は時々、ケーキ🍰買ってきて

くれることはあったけど

どうしたの?(言わないけど)


引越しの時は、最早の離婚危機

引っ越し先によっては

私はそこに引っ越さない…

旦那に着いて行かないって決めていたぐらい

不穏な空気を孕んで

ピリピリ感半端ない状況だったのに

あれから3年…


それとも…なにか裏が…と

疑ってしまうのはシャーナイ(´−`)のよ。


でも、わざわざ買いに行ってくれた気持ちは

素直に嬉しい

ありがとう😊



そして娘が買ってくれるという

シャトレーゼまで相合い傘をしてケーキを

買いに行きました。

徒歩40分

愛よ♡




皆んなでモンブラン♪


私は、抹茶のモンブラン好き



娘はイチゴのモンブラン



旦那は…既にお腹の中

仕方ないヨネ。


美味しかったです(๑⃙⃘´~`๑⃙⃘)

ありがとう😊



Web面接を控える娘のテンションが

妙に高いけれど

緊張しないで、いつも通りに。

いつも通りの貴方でね。

大丈夫。

ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そんなこんな小雨の降る週末

読み放題でBL小説と漫画も楽しみました。



1番面白かったのは

俺の彼氏は溺愛症候群

作家…楓先生


溺愛のあらすじに惹かれて読んでみた。甘々が読みたかったので、とても面白かった。外科医の攻めと、小児科医の受けは、大学で知り合い付き合ってかれこれ10年というイチャイチャカップル。受けは素直で可愛い系。ちょっと腹黒で嫉妬深く、受けのことしか見てない攻めは超溺愛。受けの浮気疑惑や、クリスマスのファンタジー、待ち望んだ同棲生活、元カレ元カノ騒動など、沢山読めて楽しかった。浮気疑惑になった小児科医の同僚のお話もあり。

喧嘩もしたり
コミユニケーションが取れずすれ違ったり
それでもお互いが大好きな
可愛いカップルは
癒し♡



こちらも読めました♪

Marchen

作家…琥狗ハヤテ先生


オムニバスで「あかずきん」「ジャック」「いばら姫」「泡は語る」人形姫、「沼と銀貨」星と銀貨。マントの中の魔法陣にすむ?閉じ込められた"月の王"サキムニと、コートを引き継いだギィが、旅をするお話。楽しい♪ツンデレ、ギィが、泡になった人魚姫に乗っ取られて、普段言わない睦言をサキムニが言ったの、もう1回って言うのがが可愛い。脱兎で逃げるサキムニも可愛いかった。







アマゾンでBL小説ヤクザもの検索で

出てきたので読んでみた作品

すでに既読作品が多くて

その中でも、まだ読んだことの無い作品が

こちら



きみのなかにすべてある

作家…淡路水先生


好きな作家先生が読み放題で読めました♪

記憶喪失の受けを拾った実家暮らしの電気屋さんの攻め。

家族が猫やらなんやらよく拾ってきたと言って、あっさり受け入れてくれる家族でよかった。記憶喪失にならなきゃやってられない受けの酷い過去も、記憶を取り戻した後の知らない人のような受けも、全て受けいれてくれる優しく懐の大きな攻めは良いね。





わかりやすい、ヤクザものも


華と散りぬるを

作家…今泉まさ子先生


調.教、陵.辱系

ヤクザの上手い話には乗ってはいけないって教えが入ってましたよ(笑)闇金の借金で両親を亡くして、家も無くした受けが銃を貰うために3ヶ月、悪いヤクザにいいように使われて、命を狙った攻めに助けられて甘やかされるお話。

調教もモブ姦もなかなかな痛い系なので、

攻めが余計に甘々で良い人な感じ

受けを喜ばすのに忙しい攻め(*´艸`)




これもヤクザ検索で出てきました




フム((¯ω¯*))フム

ちるちるさんで検索したり

他の方のレビューを参考にさせて

貰ったりしますけど


まだ読んだことない作品に出会えるチャンス

に感謝(ㅅ´꒳` )




つぎは『緑土なす』にようやく着手

でも肝心の第一巻が

まだ到着してません🚗³₃

配達が今日来るはず。

楽しみ。




お付き合い下さりありがとうございます。


ではまた(*´︶`*)ノ