新刊のうちに読めた漫画と重大ニュース! | アッちゃんの、BL小説読み紹介ブログ

アッちゃんの、BL小説読み紹介ブログ

BLに癒しと萌え(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
年季の入ったお腐れ者です。
BL小説に興味を持ってもらいたくて始めたブログですが、お腐れ者の
ささやかな日々の出来事も
読んでいただけると嬉しいですฅ•ﻌ•ฅ刀剣乱舞の初心者、若葉マークの私ですが、髭切膝丸の源氏兄弟に激萌え中です♡



こんばんはウインク


チョット続けてのこんばんはです。


新刊を新刊のうちに読めた
BL漫画ラブラブ







皆さんご存知の百と卍のシリーズ③


百と卍3
紗久楽さわ さん


ウヒョ〜〜〜(´∀`艸)良かったよ〜。

プリンプリンのオチリのカッコ可愛ええ百と流し眼の素敵な卍。

百は卍の隣に立てる男になろうと頑張るし、卍は自信の無い百が頑張っているのも我慢しているのも知っていて、

「俺の惚れてるてめェは信用ならねェ?」

カッコいいわーーラブラブ

百の全てが好きだと言ってくれる愛の深さ。

そしてこれからの二人の未来を語る卍に泣けました。契りを結びなおした、これからの二人が千や金ちゃん兆…色んな人と繋がって成長していく姿が楽しみです。幸せになれる読了感ですよ♡








エメラルド夏の号 2019年10月号


今回は

特別付録のボールペンが付いてきます。


これね、可愛い。そして使えるから嬉しい♡




面白かった、それぞれの感想をチョコっと♡


「年下の男の子」モテる受けの無自覚さが面白い。透の無自覚に唯が地下室を監禁部屋にしちゃうフレ方ね。リバル確率0だな。「スパラバ」「純情ミックス」はブレないね♪「黒か白か」シゲを怒らせてはいけない…真っ黒なシゲが登場するから(美味しい)「世界一」高野さん、もうそこまできてますよ。というか、横澤さん久しぶりで、文庫続き出ないかな~。「獣王のツガイ」原作読んでても次気になる。モフが凄い。「後輩に好かれてしまったワケですが。」分かりやすい執着攻めは好きです。で思う、やはり私の1萌え攻めは執着様が一番だぜい(๑•̀ㅂ•́)و✧






マグネット兄弟
日野雄飛さん



このブログを読んで下さってくれている方は

よくよく知っている←多分伝わってると勝手に思ってますが…どうでしょう(笑)


病んでる(闇属性)もの好きで

兄弟モノ好きなのは♡



これは好きなタイプの実兄弟ものの弟✖️兄でした。すっごい重い話なのに、可愛い絵と明るく陽気なセックス依存症の龍太に救われているなぁと。龍太に常に付き纏う暗い過去にトラは寄添い、お互いの幸せを願いながらも、一番はやはりお互いなわけで。

見つけて欲しいと願う兄、その兄の居場所が第六感でわかる弟、それは兄も同じで、哀しく切ない思いに潰れそうな弟の一人になるのは嫌だ"むかえにきてー"が察知出来るのよね。

共依存の二人がお互いの一番じゃなくなる日はきっと来ないんでしょう。うんうん良かったよ。







そして、紙本派の方達に重大ニュース!

ガッシュ文庫さんに続き

プラチナ文庫さん休刊ですよ!





どんどんレーベルさんが減っていきます。

電子の時代なんでしょうが……

紙本派の私は悲しすぎて

この先どーなってしまうのか

BL小説が読めなくなるのでは?と

悶々としていますが



とりあえず、欲しい本がまだまだある私は

早めにゲットしに行かなくては!!!!!





ではではまたバイバイ