獣人BL「わななく牙のダリア」/高永ひなこ | アッちゃんの、BL小説読み紹介ブログ

アッちゃんの、BL小説読み紹介ブログ

BLに癒しと萌え(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
年季の入ったお腐れ者です。
BL小説に興味を持ってもらいたくて始めたブログですが、お腐れ者の
ささやかな日々の出来事も
読んでいただけると嬉しいですฅ•ﻌ•ฅ刀剣乱舞の初心者、若葉マークの私ですが、髭切膝丸の源氏兄弟に激萌え中です♡


王子と狼。
主と家臣。
何もかも違うのに、
愛してしまった。



わななく牙のダリア
高永ひなこ さん
2018年9月
ビーボーイコミックス デラックス


<あらすじ>

獣人たちの反乱により、国王である父と母を
殺され囚われの身となったニコラウス王子。

何もかも失った王子は、
最も信頼する家臣・トラヴィスにまで
「裏切り」を告げられ、強引に体を
奪われる。

だが裏切ったはずのトラヴィスは
牢獄に捕らえられた王子を
なぜか命がけで救おうとして……!?


読みました。
スッゴイ良かった
他のブロガーさんも読まれておりましたが
おもしろかったよ。
ホントにホントに良かった

何回言うか(〃ω〃)
何回も言えるぐらいっス


主従関係プラス獣人攻めサマ
逞しさと優しさを持つ
モフモフ具合も
グーーーーっス!!

そして、王子サマ
綺麗でいて凛々しさも兼ね備え
そして賢い


ストーリーも、ファンタジーとして
読みごたえがありました。
裏切りの中に愛が隠れていたり
守るための嘘だったり
まごう事ない愛だったり
盛りだくさんです(*≧∀≦*)


牢獄の中でぶちまけた
トラヴィスの想い
傷つけたと後悔して

ニコルへの愛は強いけれど
傷つけたくない
身を引き裂いてしまうかもしれない
それでも
そばにいたい
離したくない
守りぬきたい
苦しく切ない獣人・トラヴィスの想い。


信頼していたトラヴィスに裏切られても
ここのどこかで
信じていたニコル
たとえ傷つけられても

「何故、今私のそばにいてくれない
何故、私をひとりにするのだ
トラヴィス」





沢山の萌えが入ってまして
一つに絞るのが難しいぐらいでした
が、
そこを一つ
ニコルから欲しがられたトラヴィスは…




この後のシーンが本当は1萌え
でも、載せるのは無理かなぁ〜?
ので
この続きは……


幸せになっていく二人を是非
読んでみて下さいませ。


訪問してくださり
ありがとうございます(╹◡╹)