「タフ EXTRA 2 Hold me tight」/岩本薫 | アッちゃんの、BL小説読み紹介ブログ

アッちゃんの、BL小説読み紹介ブログ

BLに癒しと萌え(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
年季の入ったお腐れ者です。
BL小説に興味を持ってもらいたくて始めたブログですが、お腐れ者の
ささやかな日々の出来事も
読んでいただけると嬉しいですฅ•ﻌ•ฅ刀剣乱舞の初心者、若葉マークの私ですが、髭切膝丸の源氏兄弟に激萌え中です♡


おはようございます

とうとう、やってしまった
昨夜の
21時???ごろからの記憶がありません。
夜中に、旦那さんに「おい!」と
起こされ「???」
土曜日は、一週間の疲れがどーっと出て
アウチでした。


さて、アソコに目がいく表紙の

BL本の紹介です(≧▽≦)


もう、ドコ👀見てんだか
帯を外してみました( ´艸`)


タフ EXTRA2
岩本薫さん
イラストは高崎ぼすこさん
ビーボーイノベルズ
2018年7月発売


あらすじ

ホームぺーよりお借りしました。


神蔵響


平間シンゴ


目次
神蔵響の野望
続・春畑俊の誓い
神蔵響の決意
アンラッキー刑事(横浜編)
Hold me tight
あとがき




書き下ろし2編を含む
短編集です。


シリーズ中、色々な事件に巻き込まれて
引っ付きそうで
引っ付かない…
ジレジレのもどかしい部分を知っていると、
この短編集の甘甘、ラブラブの
惚気の集大成のような(〃ω〃)
この本の楽しみのも、倍増です。

ちなみに、番外編の「タフEXTRA1」
は、読んでいなくても
全然大丈夫。
そことは、繋がっていません

ただ、今回「1」と「2」の短編集を
読み比べてみて
タフEXTRA1の方が
面白かったです。

シンゴのエロ可愛いさもさることながら
響の溺愛振りも、甘甘で
短編集の2冊続きでチョット飽きが
きたのもあるかもですが…スイマセンお願い

もし、読んでみようと
思われる方はタフEXTRA1を
おススメします。

響の誕生日プレゼント選びに奮闘する
シンゴ…決められず
自分を〜のイラストが
劇カワです。
恥じらい…ながらベットに……
嗚呼〜

どちらの本の紹介か
わからなくなってしまうので


タフEXTRA2

温泉旅館に行く二人
響の部下の視点、
そして事件絡みなど

今回の中で一番良かった
「Hold me tight」


短いですが…
エロ可愛いのです。


ネタバレ含みます

恋人同士の響とシンゴ
マンションの隣の部屋なのに
刑事として、いくつもの事件をかかえ
なかなか家に帰れない響。

そんな響を待つシンゴの心配は
今現在
響の抱えている事件で女性が元彼から
 ストーキングされ…
その、女性を守っている…もの

わかっている…信じている
浮気なんかしてない…

でも、顔も見れない…そんな日が続くと
不安も…ふくらんで

ようやく帰ってきて、顔が見れた
喜んで、抱きついた時…

空気を読まない、電話の音………

女性…ストーキングされている
からの呼び出しで……
物分かりのいい振りで
響を行かせたものの…
寂しさは、さらに膨らむことに……

フラフラと隣の部屋の
響のベットに倒れこんだシンゴ…

枕からは…愛しい響の匂いが…

自分でも処理していなかったと
気付いて…

「 ふっ…んっ…んっ、」
右手を上下させて扱く…
だけど…イケそうで、イケない…
モドカシイ……
物足りなくてア○ルへ…
指を……
そんな自分自身に驚いて



「くそっ」
「俺をこんな体にした…責任取れよっ」

ヤケクソに叫んだ時…
あ〜、響が帰ってきて…

嗚呼…ホホホ( ´艸`)
衝動にかられて
慰めていたら…事後を見られて…

「おまえが俺を放っておくからっ…
だから…だから…俺っ」


この後は…
は〜い
もう、朝までコース
キット、やりすぎて
シンゴの機嫌が悪くなりそうな
予感しかしない

ご馳走さまでした。


ではではまたバイバイ
あさから、例のシーンの紹介で(〃ω〃)
お付き合い頂きありがとうございます。