オリーブの丘で期間限定スイーツ頂きました🎃
まず1品目
🌰しぼりたてモンブラン ¥490(¥539)
ゼラチン不使用♡
中は下にプリン、上にバニラアイス
中身は超甘いけど外の栗部分、好き~♪
この価格ではとてもお得な気がする♪
続きまして
🍎~焼きたて~林檎とお芋のタルトパイ ¥460(税込¥506)
ラズベリーソースをかけて頂きます☆彡
林檎ゴロゴロ♪
林檎の下にお芋がしいてあるタルト☆彡
アツアツがいい♪
最後は定番スイーツから
■定番メニュー
🦋スキレットパン・プディング~キャラメリゼ~(ジェラートのせ)
¥490(¥539)
4種から選べるジェラードは
ピスタチオをセレクト(ママ吉)
バニラかチョコのアイスがお勧め
アツアツ♪
焼きプリン感強いフレンチトースト?( ´艸`)ムププ
最後に動画もご覧ください♪
#オリーブの丘 #ハロウィンじゃないよ
#季節限定スイーツ
#しぼりたてモンブラン
#焼きたて林檎とお芋のタルトパイ













