オリーブの丘で期間限定スイーツ頂きました🎃

まず1品目

🌰しぼりたてモンブラン      ¥490(¥539)

ゼラチン不使用♡

中は下にプリン、上にバニラアイス

中身は超甘いけど外の栗部分、好き~♪

この価格ではとてもお得な気がする♪

 

続きまして

🍎~焼きたて~林檎とお芋のタルトパイ      ¥460(税込¥506)

 

ラズベリーソースをかけて頂きます☆彡

林檎ゴロゴロ♪

林檎の下にお芋がしいてあるタルト☆彡

アツアツがいい♪

 

最後は定番スイーツから

■定番メニュー 

🦋スキレットパン・プディング~キャラメリゼ~(ジェラートのせ)

        ¥490(¥539)

4種から選べるジェラードは

ピスタチオをセレクト(ママ吉)

 

バニラかチョコのアイスがお勧め

 

アツアツ♪

焼きプリン感強いフレンチトースト?( ´艸`)ムププ

 

最後に動画もご覧ください♪

 

#オリーブの丘 #ハロウィンじゃないよ 

#季節限定スイーツ 

#しぼりたてモンブラン 

#焼きたて林檎とお芋のタルトパイ