ワシントン靴店さんのプレス発表ノベルティ☆ | アロマな話

ワシントン靴店さんのプレス発表ノベルティ☆

どーもシミアツです。

20日はワシントン靴店さんのプレス発表会に参加してきました!





こちらの商品ですが



レザーの袋に入ったサシェです。

今回ノベルティとしてレザーサシェの企画で香りをご提供させていただきました。(4社コラボ)
香りはレザーの香りを生かせるよう、重めの香りに仕上げてみました。
セダーの香りとシトラススパイスの2種類を今回は作りました。

弊社の紹介もしていただきありがとうございました!

サンプルもいただき、今後の企画の糧にしようと思います。


また記事を書きますね。