【モニプラ】アロマレガーロ 4種の香から選べる リードディフューザー☆ | アロマな話

【モニプラ】アロマレガーロ 4種の香から選べる リードディフューザー☆

どーもシミアツです。


最近紹介している

signalのモニターを募集中です☆



アロマレガーロ 4種の香から選べる【新発売 シグナル】 リードディフューザー 



4種の香から選べる【新発売 シグナル オネトテ】 リードディフューザー  4種の香から選べる【新発売 シグナル リベルテ】 リードディフューザー 
4種の香から選べる【新発売 シグナル ボーテ】 リードディフューザー  4種の香から選べる【新発売 シグナル フィナンシェ】 リードディフューザー 


「心の赤信号を青信号へ・・・」

合図や行動のきっかけなどで使われるシグナル。

時間に追われ忙しい毎日を送る中、心は合図を送っています。

ちょっとした時間を 大切にしたいそんなとき前向きになりたいとき、ちょっと思考を変えたいとき…
心の赤信号を青信号へあなたが選んだ香りが新しい心の扉を開くシグナルです。


サブストーリー(From red to blue【赤から青へ】)

あなたの成長や目標をサポートするアイテムとして・・・

自分自身がこうありたい、こうなりたいそんな気持ちを助けるためのパートナーとして香りもあなたを後押しします。

あなたの得意分野をより引き立てるアイテムとして・・・

自分自身の長所をより高め、更なる成長をサポートするためのパートナーとして香りもあなたを応援します。

大切な人をより輝かせる贈り物として・・・

自分自身の大切な人がより輝き、前を向いて進めるためのパートナーとして香りもあなたの気持ちを届けます。

付属のストーンチャームがあなたを更にサポート...終わった後もアクセサリーとして使用できます。


日本製のアロマアイテムのシリーズ☆

是非使ってみてください!!


アロマな話


ツイッターやってます!



にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ


にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

ぽちぽちお願いいたします!!

アロマレガーロwebshop

【アロマレガーロ】AROMA REGALO


実店舗も東京の浅草にあるよ!


アロマな話