11月2日(土)

「第5回 障がいのある人もない人も!かがやくまち うらやす」の

イベントで公演しました。

 

★ 公演メニュー

① あいさつ(公演内容)

 

② 言葉が不自由な体験

  「言葉がわからない・伝わらないってどういうこと?」

 

③ シングルフォーカス・聞こえ方の体験

  「どんなふうに見ているの?」

 

以上

 

今回は、3人で行いました。

野外のイベントでしたが、最後まで聞いてくれた方に感謝!

それから、通りかかる人から「役者ですか?」と声を掛けられました(笑)

 

★ 公演依頼は・・・ 下記メールでお申し込みください。

   どんな内容にするかの相談も受け付けてます!

 

   mdr552001@yahoo.co.jp

 

  ※ 必ず件名を入れてくださいね!