4月13日(土)市川市自閉症協会主催の本田秀夫氏の講演会の前に公演しました。

公演時間は15分でした。

 

 

★ 公演メニュー

① 発達障害の疑似体験

 文章を読む、文字を書く事で

 発達障害のある人が困っている事、もどかしいと思っている事、

 直ぐに出来ない辛さを疑似体験にしてみました。

 

 

② どんなふうに見えてるの?

 いつも行っているペットボトル眼鏡を使ったシングルフォーカスの疑似体験。

 

以上

 

とても分かりやすかったとお褒めの言葉をたくさん頂きました。

ありがとうございました。

 

 

★ 公演依頼は・・・ 下記メールでお申し込みください。

   どんな内容にするかの相談も受け付けてます!

 

   mdr552001@yahoo.co.jp

 

  ※ 必ず件名を入れてくださいね!