3月24(日)市川市南新浜の「活き行きさろん」で公演しました。

南新浜小学校のランチルームに30名の方が集まりました。

こちらには、3年連続で呼んで頂いてます。

 

★ 公演メニュー

 

① あいさつ

 

② 子育て体験談 ・ 知的障害と発達障害につて

平野隊長の画像を加えながら子育ての体験談と

知的障害と発達障害についての話をしました。

 

③ 「みんな小さな芸術家」

市川手をつなぐ親の会会員のお子さんの絵をを紹介しました。

スライドの絵が変わる度に「すごいわ~」「色が素敵~」などの言葉が湧きました。

やはり、子どもたちの絵には、心を和ませる力があります。

 

以上

 

「活き行きさろん」の代表の方から今後も繋がっていきたいと嬉しいお言葉がありました。

来年は、他の動画を用意する約束をしました。

私たちもお会いできるのが楽しみです。

 

★ 公演依頼は・・・ 下記メールでお申し込みください。

   どんな内容にするかの相談も受け付けてます!

 

   mdr552001@yahoo.co.jp

 

  ※ 必ず件名を入れてくださいね!