2月12日(月)平野隊長と諸谷隊員が各地のキャラバン隊が集まる

ミニ・キャラフェスに参加してきました。

 

・各地のキャラバン隊の挨拶

 平野隊長が『空』の活動を紹介しました。

 

・4つのキャラバン隊に独自の疑似体験発表

・グループワーク

 

どこのキャラバン隊も素晴らしい取り組みをされています。

参考になるものばかりでした。

「パクッていいよ!」

のお言葉に甘えてUSBに資料も頂きました。

『空』の新しいバージョンも出来そうです。

みなさん、ありがとうございました!

 

お昼休憩では

「どうぞ~」

と、ご当地のお菓子が~。

テンション上がります♪

 

各地のキャラバン隊の元気をもらって

私たち『空』も誰にでも優しい町!日本!目指して頑張ろう!

 

 

★ 公演依頼は・・・ 下記メールでお申し込みください。

   どんな内容にするかの相談も受け付けてます!

 

   mdr552001@yahoo.co.jp

 

  ※ 必ず件名を入れてくださいね!

   

    (例)キャラバン隊『空』公演依頼