7月13日(水)市川市東部公民館の地域ケアシステムで公演しました。


★ 公演メニュー


① あいさつ



② 言葉が不自由な体験

  「言葉がわからない・伝わらないってどういうこと?」



③ シングルフォーカス・聞こえ方の違いの体験

  「どんなふうに見ているの?」

  「どんなふうに聞こえているの?」





④ 手先が不自由な体験

  「どうしてうまくできないの?」






⑤ 子育て体験談(吉澤隊員)

 


⑥ メッセージ 「みんなの中のひとり」




キャラバン隊『空』公演の前に

福祉事業所である社会福祉法人いちばん星 おおぞらの

利用者さんと職員さんによる日中活動の様子を発表して頂きました。

みなさん写真や段ボールで作ったボードをを使いながら発表してました。

やはり、みなさんには敵わないな~。



★ 公演依頼は・・・ 下記メールでお申し込みください。




   どんな内容にするかも受け付けてます!



   mdr552001@yahoo.co.jp


  ※ 必ず件名を入れてくださいね!

   

    (例)キャラバン隊『空』公演依頼